※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の家に行った時に、その子の子供が大切にしているぬいぐるみを私に…

友達の家に行った時に、その子の子供が大切にしている
ぬいぐるみを私に「これ、あげるー」って渡してきました。
私はもちろんもらって帰るつもりはなかったですが
その場凌ぎで「わーありがとう!嬉しい」とそのぬいぐるみを手に取ったら、友達がその子に、それ大事なやつでしょ!
あげちゃダメでしょ!と凄い怒ってました😅
なんて答えたらよかったのですかね?😹

コメント

pipipipipi

何歳の子か分かりませんが、

ありがとう!
嬉しいけど、〇〇ちゃんとまだ一緒にいたいみたいだよー

ってぬいぐるみをその子の胸あたりに付けます😂
抱っこしてって言ってるよーって感じで🤲🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳代のこです⭐︎
    手に持ったのがダメでしたね💦
    胸あたりにつける!なるほどです!🙏🏻
    ありがとうございます😊

    • 11月2日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    手に取って、ありがとうと言った所で本気で貰う人はいないので、その友達の反応の方が気になりました😂
    そんな怒ることではないかなと…
    子供の あげるー は、結構あるあるだと思うので🤣

    はじめてのママリ🔰さんが気にすることではないかなと思いました😂
    その友達の前では気を付ければいいかなと🤣

    • 11月2日
me

わたしはその友達の自分の子供への対応がどうかと思っちゃいました💦
もし、私の子供が友達にあげるーって言ってたら
「それ大事にしてるやつじゃん!
いいのー?」っていうぐらいかもです。
ちなみに
私だったら
「ありがとー!嬉しいけど
◯◯ちゃんと一緒の方が嬉しそうだよー」と言いますね😆

deleted user

私も姪っ子にお気に入りのぬいぐるみよく貰います😂
折角くれたのでママリさんと同じく、ありがとーかわいいー😍と言ってもらって、後から近くにぬいぐるみを座らせておいてます😳
それにしても、そんなに怒らなくてもー!とちょっと思ってしまいました🤭

はじめてのママリ🔰

私もはじめてのママリさんと同じ対応した事あります😅その場限りで、帰りはお互い(友人の子も私も)、「あげるー」「ありがとー」のやり取り忘れてました💦

勉強になりました💦