※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服にうんちがついてしまいました。オキシで洗っても大丈夫でしょうか。捨てた方がいいでしょうか。

オムツからうんちがベチャベチャに漏れちゃって背中までベチャベチャにうんちがついてまして、服もうんちまみれになってしまったんですが、服洗剤とかで落ちますかね…
けどオキシしか今なくて… 2ヶ月の赤ちゃんの服オキシで洗っても大丈夫なのか。 とゆうか捨てた方がいいのかな、 😭

コメント

ワイドハイターでとれますよ☺️👌🏻そのあとに洗ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワイドハイター家になくて。洗剤浸け置きダメだったのでウタマロでしたらおちました!

• 11月2日

ついてすぐならお湯と洗剤やワイドハイターで結構落ちます!
落ちなかったところはウタマロでごしごししてました🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用の洗剤しか家になくて浸け置きして落ちなかったのでウタマロでこすりました! 見事に綺麗におちました! 捨てようとしてたけどやってみるものですね!

• 11月2日
もち

赤ちゃん用の洗剤でも浸け置きすると結構キレイになる気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ちなくてウタマロでこすりました!

• 11月2日
おから

すぐにハンドソープでつまみ洗いするときれいに落ちますよ!そのあと普通に洗濯してました!お手軽でおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤浸け置きで落ちなかったです…(笑)

• 11月2日