※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

出産内祝を何にするか悩んでいます。義妹夫婦からオムツケーキを貰いま…

出産内祝を何にするか悩んでいます。
義妹夫婦からオムツケーキを貰いました!
今月義妹夫婦に第一子が産まれるので、なにか役に立つ物や赤ちゃん関係に使える内祝がいいかなと思い探しているんですがなかなか思いつきません😅
値段は3000〜5000円ぐらいで考えています。
出産内祝にはベビーベスト👕とお金を包んで用意しているので、これお返しで貰ったら嬉しい!!使える!!と思う物あれば教えて欲しいです。
義妹夫婦は20代前半です。
よろしくお願いします🤲✨

コメント

ちまき

出産を控えている友達に宛てるプレゼントは大体離乳食関係のものを渡しています!
ブレンダーや、リッチェルの離乳食セットなど…被らず喜ばれます🙌

deleted user

絵本数冊か、うた絵本や布絵本、おもちゃ用のストラップを贈る事が多いです😃