※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡
妊娠・出産

生理不順で2人以上の子供がいる方へ。1人目は奇跡的に、2人目は1人目出産後に妊娠した方、生理周期は32日〜48日。治療なしで2人目を授かりたいが難しい。

昔から生理不順で2人以上のお子様がいる方にお聞きしたいです🥺生理不順でも治療なしで奇跡的に1人目を授かった方、2人目の妊娠は1人目出産後いつ妊娠できましたか?💦
私は2人目も治療なしで奇跡を信じて授かりたいのですが、不順すぎて難しいです😔昔から今も生理周期は32日〜48日くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくものすごく
生理不順です!
1人目と2人目は
1歳9ヶ月差なので
1人目が11ヶ月の時に
妊娠しました(^^)
3人目は女の子産み分けと
言うのも意識していたので
ちょっと空いてしまい
ましたが前回の生理から
38日目で排卵して
妊娠しました!(^^)

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️産後11ヶ月で妊娠されたんですね✨排卵日が分からないと本当に狙ってとかではないですもんね?38日目で排卵となると私の周期とそんなに変わらないので私も望みを持って頑張ります!!ありがとうございます😉

• 11月2日
な。

昔からものすごく生理不順のため
周期が2ヶ月あることもあります💦
なので妊娠気づくのも遅ければ
排卵もいつかわからず
産み分けもしにくいです😅
特に妊活してた訳ではないのですが
避妊してた訳でもなく
気づけば3人目とも年の差育児になりました😂

• Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️2ヶ月こないと妊娠してる事もなかなか気付けないですもんね!私も仕事の事もあり年子で出産してから復帰したかったんですが、なかなか授かりものだから難しいですね🥺ありがとうございます✨

• 11月2日
Y

いつからか生理不順でした😭(多分成人してぐらいから)
2-3ヶ月来ないとかもあり
1人目のとき注射やタイミングなど見てもらってましたがダメで
(色々あり検査結果旦那に少し問題ありでした😂)
避妊やめて3年かかりました。
そのあと2人目は
もう授かれただけで十分と
特に何も考えずにいたら
1年ほどで授かりました☺️
(その時も生理不順でした😂)
そして今回も産後不順でしたが
9ヶ月ぐらいで3人目妊娠しました🙇‍♀️
長々とすみません💦
生理不順だと排卵日を推測するのも難しいですよね😭
授かれたのかとドキドキしてしまってはガッカリしたりで😔
ママさんが2人目授かれますように☺️✨

• Y

Y

書いた通り
    1人目治療してましたが
    すぐに疲れてしまい、治療も諦めて好きに過ごしてました😂!
    本当奇跡だなと思いました😭

• 11月2日
  • Re♡

Re♡

コメントありがとうございます☺️私もいつか忘れたくらいから不順です💦
    よく治療辞めたり考えたりしなくなったら妊娠したって聞きます✨✨2人目と3人目はすんなりで嬉しいですね🥰3人のママさん尊敬します!!

そうですよね(>_<)本当に奇跡なんだ。すごい事なんだ。と改めて思っています🥺
    だいたいの生理予定日が近くなるとソワソワしてガッカリを繰り返してるのであまり考えないでみます✨優しいお言葉ありがとうございます😉

• 11月2日