※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

TVで写すYouTubeで、画面に出てきてほしくないアカウントを消す方法はあ…

TVで写すYouTubeで、画面に出てきてほしくないアカウントを消す方法はありませんか😣?

娘がYouTubeにハマってしまって、少しYouTube離れさせたいので、TVでYouTubeの画面に出てきてしまう娘の好きなアカウント(?)の動画を出てこないようにしたいです。

何か方法はありませんか😣?

1日1個の約束をしているのですが、こちらが家事をしているときに見せているので、次から次へと動画が出て来てしまうYouTubeにちょっと困っています😣
他のアニメ等も録画して誘ってみましたが、YouTubeの動画が好きすぎて見向きもしません😭
「YouTube壊れてるから」じゃ聞かなくなってきたので、YouTubeを開いてもそこに自分の好きな動画のページがでてこなければ、多少諦めもつくのかなと思っています💦

何かYouTube画面を整理したり、おすすめ動画等に出てこないようにする方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

まねに

youtube kids で見れば怪しいのは出てこないと思います🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeKIDSと言うのがあるんですね!
    無料ですか?

• 11月2日
  • まねに

まねに

無料のアプリです。うちはfirestickで見ていて、そのアプリをいれて見ています。子供向けの動画しかないですよ🤗

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    検討してみます!!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月2日
かた子

全然解決策でなくて申し訳ないですが…

うちも今絶賛どハマり中で、何を言ってもダメで、困っています💦
現在ウチではsoftbank Airを使っています。
大きい上の子も隠れてYouTubeみたり、漫画サイト行ったりするので、それをさせないためや、ホントにどうしようもない時などはAirのコンセントを抜いてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソフトバンクAirというものを知らなくて😭
    それはTV内のアプリですか?

大きくなるとリモコン操作制御なんてできないですもんね😭💦
    お疲れ様です💦

• 11月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

もう、手っ取り早いのはWi-Fi切るのがいいと思います!

我が家はテレビを繋げた日からYouTubeとか見れない!と宣言したので、見ようという気はないみたいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Wi-Fi切っちゃうんですね!
    それが1番はやいかもしれないです😭

元々見れない宣言いいですね!!
    うちは旦那が子どもいても自分が見たいYouTubeつけちゃうので、どうにもなりません😭

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

興味があることほど、一瞬でやり方覚えちゃいますしね😭

お父さんいる時しか見れない!みたいな感じにするとか🤔
    うちは、ゲームは旦那が休みで子どもたちが休みの日しか出来ないことにしてます😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    なるほど!
    ちょっとやってみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

特定の動画でしたら
“興味なし”
“チャンネルをおすすめに表示しない”
を選択。
あとは同じ投稿者を完全にブロックするなら
“ユーザーをブロック”
ですかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️
    TVのYouTubeでもできますか?
    どこを押せばそれが出てくるかわからなくて😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはPS5を使ってテレビでYouTubeを見ているのですが、それだと上手くできないので、スマホのYouTubeでテレビと同じアカウントにログインして、そこで操作してます💡

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマホから流して操作されてるんですね! 教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、スマホから流しているわけではなく…
    テレビで見せているのと同じアカウントにログインして、そこでブロックの操作だけしているということです…
    説明下手ですみません💧

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すいません💦勘違いしてました💦
    電子機器疎くて😭

TVのYouTubeにアカウントを作って、スマホでそのアカウントに入って、スマホ内からブロックの操作をされているということで合ってますか😭?…間違っていたらすいません💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

テレビのYouTube使ってて子供がリモコンでつけて困っていたので、4桁の数字のロックしました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リモコン使いだしちゃうと、リモコンロックするしかないですよね😭💦 
    ありがとうございますm(_ _)m

• 11月2日