※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

松戸市の大川レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか? 先生や病院の雰囲気、出産費用について知りたいです。9wで病院を決める必要がありますが、まだ迷っています。

松戸市の馬橋駅の近く大川レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
先生の感じや病院の雰囲気、出産費用などお聞きしたいです!
9wに入ってしまったので早めに病院決めなきゃいけないんですが、まだ決めれてない状況です。
宜しくお願いします。

コメント

うらん

1人目を大川クリニックで出産しました!
基本的に先生看護師みなさん良心的な方ばかりでした😌
助産師さんもベテランさんや若い人もいて初めての事ばかりなので相談聞いてくれたり…。
私は個室だったので1泊15000円自分の持出しは5万程度でした😊😊
パジャマもタオルも病院にありましたしお産した後の泊まる用意も下着やお風呂セットぐらいですみました。
参考に食事載せときます!

• あや

あや

ありがとうございます!
    食事も健康的ですね(。◠‿◠。✿)
    今回初出産なので出来れば相談しやすい病院がいいなと思ってます!
    近いうちに初診で行ってみます😊👍
    本当に参考になりました。ありがとうございました!

• 10月11日
  • うらん

うらん

安心安全なお産が1番ですもんね😌
    これからのマタニティ生活のためにも病院選び重要ですし…。
    頑張ってください♡*°

• 10月11日