※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝の準備に1時間50分かかるママさんです。みなさんはもっと早く出発していますか?

子育て奮闘中の中仕事に家事に頑張ってるママさんに質問です❗

起きてからどのくらいで出発してますか?
私は、自分の着替え&メイク、子供たちの朝御飯作りに子供たちに食べさせて後片付けして着替えさせるっていう感じで起きてから最短でも一時間50分かかります❗
私が朝が弱くて朝起きてからも行動がおそくて準備が遅いためほんとに時間がかかります💦
みなさんやはりもっと早く出発してますか?

コメント

2児♂️の母親

長男が産まれてからメイクとゆうメイク、していません。子ども達を起こして出発するまでが1時間です。朝はもっぱらパンと牛乳で、私は朝食抜きです。車の中で食べようと思いつつ気がつけば職場です(;´д`)

hhh

朝起きるのが本当に無理で、いつも40分くらいです😂💦
メイクはマスクするし!って事で顔の上半身のみ(笑)
前髪だけコテで整えて自分の準備は終了です!5分かかんないです💄
起きて歯磨きしながら子供達の服選んでパン焼きながらメイクして子供達がご飯食べてる間にパンくわえて登園準備で、出発!ですwww
朝は毎日パンとヤクルト!洗い物はお皿一枚のみなので、やりません!
洗濯は全自動に任せて回すのみです🙇‍♀️
いかに楽するかを毎日考えてます🤣🤣ww