※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
家族・旦那

みなさんの旦那さんは奥さんのこと気にかけてくれますか?仕事どう?とか…

みなさんの旦那さんは奥さんのこと気にかけてくれますか?

仕事どう?とか友達と会った後はどうだったー?〇〇ちゃんげんきだったー?とかそんなこと聞いてくれたりしますか?

うちは全然で、ムカつきます 笑
男ってそんなもんですか?なんかこうゆう普通のこと聞いて欲しいなぁ。っていつも思ってるし、言ったこともあるのに、全く気にしてくれません。誕生日は当然のように忘れられてました😂

私のこと気にしてるのかな?と思う時はたまにお菓子買ってきてくれるくらいですー

皆さんの旦那様はどんな感じですか?

コメント

聞いてくれますよ🙆‍♀️
お喋りなので笑笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

いいなぁー笑
    羨ましいです

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちは記念日や誕生日のみです、
普段のご機嫌とりも大事だよと言ってもしてくれず、色々喧嘩ありで言葉では気にかけてくれますが
二言止まりと言うか何気ない会話は弾まないです。

• りゅりゅ

りゅりゅ

わかりますー、弾まないですよね😂でも記念日と誕生日してくれるの羨ましいですー♡

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

ぜんっぜん聞かないです!!!笑

息子とお出かけしようが息子の病院行ってこようが
友達と遊びに行ってもこっちが言わないと何も聞かないです😂

めっちゃムカつきますよね😂
なんで何も聞いてこないんだろって何回も喧嘩しました

失礼ですが同じような方がいらっしゃって逆に安心しました😮‍💨💕

• りゅりゅ

りゅりゅ

本当、ムカつきますよねー!うちもこちらから言えば多少反応はあるものの、言わないと何も聞かないです。

うちは単身赴任なのもあるのか、子どものことは少しは聞いてくるんですが、私のことは皆無です 笑

俺、今日一日こんなだった!って自分の報告と世間話だけしてきます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!言ったら反応はあるけど、続かないっていうか🤔
    うんとかそーなんだで終わらせる感じです😮‍💨笑

うちの旦那の場合自分の事も聞かない限りなにも言ってこないですよ😂笑

それとムカつくのがテレビとかネットとかで、2択クイズとかあるじゃないですか?
    例えば、お金持ちのブスか貧乏なイケメンみたいな!!!
    そんなんとかは自分のは散々答えるくせに私の聞いてくれないんです🥲笑

聞いてよ!!!ってなりません?!私だけかな😂

• 11月1日
  • りゅりゅ

りゅりゅ

わかります。うちの旦那も同じです😂2択クイズでも、芸能人の浮気でも、俺だったらこう思うんだよなーみたいなのを語ってくるだけで。どう思う?とか一切なし!
    私はどう思うか聞いてこいよ!ってなりますー!

仕方ないから自分から勝手に話すけど‥笑

• 11月2日
がじやま

仕事場も一緒です😊
お互い聞きますね(*^^*)

• りゅりゅ

りゅりゅ

いいなぁー。お仕事も一緒なのに仲良さそう💕

• 11月1日
ゆーゆー

ほとんど聞かれないし聞かないですが、仕事はお互いしてるので何かよっぽどなことがあるとたまに話したり話されたりって感じです😌
でもお互いにちゃんと返答したり日によっては流したりします笑
そういう適当な所は合ってると思ってます笑

誕生日はお祝いしてくれて休みだったらケーキ買いに行ってくれたりします🎂

結婚記念日はお互い忘れてます😂

• りゅりゅ

りゅりゅ

私も聞かなければ良いんですかねー?気付くと私ばっかり聞いてて、ムカつくんですー 笑

うちは結婚記念日はクリスマスイブなので、忘れようがなくて、クリパついでに祝ってますが‥笑

お誕生日のケーキ良いなぁ🎂

• 11月1日
Mi⭐︎

私も夫が遊びに行くと
○○くん元気だった?とか
彼女とどうなったって?とか聞くので、そのくらいなら夫も聞いてきます!

でも聞いてくれるよりこちらから話すことの方が多いです😂
だから、私が黙りこくってると「なんかあった?」と聞いてきます😂

• りゅりゅ

りゅりゅ

私も黙りこくってみようかな?

• 11月2日

共通の知人、友達なので
会った時や電話した時とかも
聞いてきますね😂
共通じゃなければ(あまり共通じゃない人はいないですが)聞いて来なかった気がします💦

誕生日は月初めからアピールとか
してみたらどうでしょうか?😆

• りゅりゅ

りゅりゅ

そうですねー、なんか前は月初めからアピールしてたんですがっ。産後、それすらめんどくなってきちゃいました😂

• 11月2日
ままり

聞いてくれないし、聞いてこないので、何も言わなくなりました笑
のくせ、旦那は自分の話ばーっかり😇

でも、夫婦の時間がないとか会話がないとかインスタで女々しい発言してて、おまえなんやねん、ってなりました🤣笑笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

一緒ですー。

インスタ、驚きの発言ですね!笑笑

• 11月2日
みー

めちゃくちゃ疲れてる時は聞いてくれませんが、勝手に話してます😂笑

基本は聞いてくれたりはします!

誕生日は忘れちゃうらしいので、LINEの私の名前に誕生日を入れて、忘れないよう努力してるらしいです。笑笑
私は1ヶ月前からアピールをしてます!笑笑

• りゅりゅ

りゅりゅ

いいなぁー。私も聞いて欲しいです😊

誕生日はアピールするか忘れられるかの二択ですよねー😂

• 11月2日