※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期は女の子だと思っていたが、12週のエコーで男の子と分かり、子供の性別を当てるのは難しいと感じている。

上の子が性別を言い当てた方いますか?
うちの子は妊娠初期まで女の子なきがするー!といってたのに、12週に入ってから、赤ちゃん男の子だね!弟ができるんだー!男の子だよ〜
と言い出しました😳
ちなみに、R先生も妊娠初期は女児よりからの、12週エコーでは7割男児の印象
といわれてて、やっぱりコドモは分かるのかな?とかおもって。。

コメント

ままり

まだ確定ではないですが、
ずっと息子は女の子だよーと言っていて
R先生には女児完全確定をいただいてます!
産院ではまだわからないと言われてますが、、

Mまま

妊娠も性別も上の子が言った通りでした😆
やはり子供はわかるのかなーと思いましたwww

♡

三男を妊娠中病院からは女の子と産まれるまで言われていましたが長男はずっと男の子って言ってました🤣

本当に産まれたら男の子で長男はだから男の子って言ってたじゃんって言われました😂