※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がすぐスネます。旦那の親の事を悪く言います。旦那の事も嫌ってて…

実母がすぐスネます。旦那の親の事を悪く言います。旦那の事も嫌ってて明らかな態度をとるので旦那とは会わせないようにしてます。
理由はたくさんあるんですけど、とにかく自分が正しいと思っててプライド高くてもう年重ねるごとにレベルあげてきてて娘の私もお手上げです
自分の思うようにいかないとスネるし、すぐ態度に出すし子供か?って感じなんです。
あまりにひどくて、私はもう絶対老後みないからって心に誓い距離を置くことにしました。
孫の運動会も呼びたくないです。
もう孫も会わせたくないです。
実母がややこしい方、絶縁された方いませんか

コメント

る

わたしは先日絶縁しました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような理由で絶縁されたんですか?💦

• 11月1日
  • る

未成年時の養育費用がかかったかかったと姉妹にもかかっているのにいわれたことや、返したお金を返してないと言われたことが原因です。
    元々姉妹間の差別はすごくて…今回お酒の場で母の逆ギレが原因でしたね。
    主さんのお母さんにもわたしの母は似てて、義理のほうに言ったり褒めると気にくわなくなる人です。きっと、自分が一番何だと思います。

• 11月1日
HiNa

あたしも実母とか合わなかったりですけど。
お互い都合のいい時だけみたいなとこはあります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

• 11月2日
  • HiNa

HiNa

性格が合わないんですよね

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど今同じことで悩んでて、検索していたらママさんの投稿にたどり着きました。
悪い人ではないし、楽しい思い出もいっぱいあるんですが、積もり積もった小さなストレスが爆発しそうです。自己中すぎます。。絶縁したいとかも思ってしまってます。

ママさんはその後どうなりましたか?