※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が3回食になり、食欲が安定しない悩みです。同じ月齢のママさんはミルクをどのくらいあげているか、180mlのミルクが朝夜ともに大丈夫か心配しています。

生後9ヶ月の娘がいます😌
3回食になり、たべたりたべなかったりです。
同じぐらいの月齢ママさん、
ミルクあげてますか?
あげてるとしたらどのくらいの量、回数あげてますか?💧

うちは、食べたとしても食べなかったとしても
朝180夜180なんですが…大丈夫ですかね?😂

コメント

伶香のママちゃん

娘が9ヶ月の頃は毎食後に60〜80ml飲んで、寝る前に200ml飲ませてました。
徐々に食事を増やしてミルクを無くし、11ヶ月で卒乳しました😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎食後にあげてたんですね!
    毎食後にちょびっとあげてたら、もっとくれー!!!って泣き叫んだので、回数減らそうと思って2回にしちゃってました😂💧

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

200作っても180しか飲まない、とかでしょうか??
それとも180しか作ってない、のでしょうか??

女の子で、少食な子って、けっこういますやね。低燃費?みたいな😆

本人が、それで足りない!と泣かないなら、いいと思いますよ😊

うちの子は、完ミでしたが、その時は、120のときもあれば、200のときもありました😂離乳食もまだまちまちでした😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いえ、180しか作ってません!💦少ないですかね?
    食べた数時間後、お腹すいたー!って泣く時もあります😂
    120とか200は、離乳食の後にあげてる量ですか?

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね。
    200は、寝る前とかですね。
    あとは、もう、離乳食を完全拒否されたり、こちらがお休みする、とした時ですね😂

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど🥺
    ありがとうございます😌❤️

    • 11月1日