※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばら
妊娠・出産

つわりでつらいけど、娘が支え。乗り越えられるかな。頑張ろう。

つわりで気持ち悪くて横になっていると娘が遊んで欲しくてきました。
気持ち悪いから一緒にあそべなくてごめんね。といったら、気持ち悪いの気持ち悪いの飛んでけー♪をしてくれるようになりました。

その娘の妊娠中も今よりもひどく、死んてしまいたいとさえ思いましたが、そんな優しいいい子に育ってくれて本当に嬉しかった。あの時、乗り越えてよかった。

今回もすでに心折れそうですが、そんな娘もいてくれるから乗り切れるかな。
娘とも遊びたいし、早くつわりどっかいけー✊一日でも早く
おわって〜✊

とにかく頑張らなくては😭頑張るしかない😂

コメント

みゆ

見ていて数ヶ月前の自分を思い出しました🥺😭
絶対終わりは来ますので、どうか休める時は休みながら過ごされてください。
相手出来ない日もありますよ。愛情が伝わってれば大丈夫です。🥺

• ばら

ばら

コメントありがとうございます😀
    もともと一人遊びをあまりしない子なのでなおさら申し訳なくって💦
    怒らないように、抱きしめるやうに心がけてます😌
    つわり乗り切らないと赤ちゃん育てられないですもんね。がんばります!

• 11月1日
ちゃむ

わ〜😭すごく気持ちわかります…

ピークはちょっと超えたかもなのですが、酷くてゲロゲロの時、娘が「ままだいじょうぶ?おえする?おなかいたい?」とトイレ越しに声掛けてくれたり、つわりの吐き気止めをトイレまで持ってきて扉の前に置いてくれたり…
思い返しても涙が出ます(笑)

調子よくなりつつあるとはいえ、まだまだ横になる時間も多くてひとり遊びさせてしまっていて申し訳ない気持ちではあるのですが…

ママがもう少し元気になったらおでかけしようね!遊ぼうね!と日々伝えてハグはいっぱいしています😭!

jun

つわり辛くても娘さんの励ましで頑張れそうですね😌でも辛い時は病院相談して下さいね