※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
その他の疑問

資格なしまたは民間の資格お持ちの方、どういうお仕事されてますか?21歳…

資格なしまたは民間の資格お持ちの方、どういうお仕事されてますか?
21歳から10年、ずっと病院で働いてきました。病院って閉ざされた世界で特殊な環境だと思います。
人の人生や命を預かる特別な緊張感のお仕事から一度離れたい。違うこともしてみたいなと思うようになりました。

ママリの方達のお仕事を参考にしてみたいなと思ってます。
(看護師とか美容師みたいな学校に通わないとなれない仕事じゃない方、差し支えなければ教えてください☺️)

コメント

げっそー

育休前はキッズ用品のお店で働いてました(^^)
特に資格など必要ないです🙆‍♀️
まぁ、お給料は少ないし昇給には試験がありますけどね😔
大きな会社なので福利厚生などしっかりしてて良かったとは思ってます😊✨

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!キッズ用品✨憧れちゃいます!お給料は少なくていいから休みやすいところで働きたいな、でもそんな都合いいとこないな…てぐるぐるしてます🌀

• 11月1日
  • げっそー

げっそー

うちの職場はかなり休みやすいです🤣
    お互い様な所もあるしパートの皆さんめちゃくちゃいい人たちばかりなので🙆‍♀️

• 11月1日
  • はる🌼

はる🌼

もう同じとこで働かせてもらいたいです🤣
    でもそういう職場もあるんだって希望になりました✨

• 11月1日
24歳のママ

私は15歳から(早生まれなので高一です)今までずっと飲食店で同じお店です!
もう第2の家と化してます!😂
パートですが大手企業だし皆からお姫様扱いされてるのでもうここ以外働ける自信ないくらいです🙂
病院勤務とかめちゃめちゃかっこいい😭

• はる🌼

はる🌼

コメントありがとうございます!同じところで長く勤めているの同じですね!飲食店は学生のときにバイトしとけばよかったと今でも後悔してるくらいです😫病院死と隣あわせなこともありなかなか殺伐としています😱

• 11月1日