※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇa♡♡
子育て・グッズ

左胸がカチコチになり、授乳後も痛みが続く。産婦人科でマッサージ予約済み。このままで良くなるでしょうか?

今日のお昼頃から左胸の外側だけがすごくカチコチになりマッサージをし始めましたがしこりは取れず。
ひたすらラグビー抱きで授乳をし、しこりは取れたのですが授乳したてにしては少し張っているような少し痛いような🥺🥺
焦って日中に明日産婦人科でおっぱいマッサージしてもらう予約したのですが、このまま良くなるなら産婦人科行かなくてもいいような(笑)
急に張れてしこりになったので、またなりそうで怖いですし初めてなったのでよく分からず質問させて頂きました🥺💦
このまま良くなるでしょうか?💦

コメント

本当に大丈夫なのか、確認の意味で行かれた方がいいと思いますよ☺️
残ってると、その部分で詰まるのが癖になったりします!
予防する方法とかも教えて貰えるので、行くメリットあると思いますー!

• Ꮇa♡♡

Ꮇa♡♡

お返事ありがとうございます♡
    確かにそうですね☺
    急に張れた理由とかもわからないしたくさんお話聞いてみます!(笑)
    行く決心がつきました!ありがとうございます♡

• 11月1日
いず♡

念のため産婦人科に行っておいた方がいいと思います😊
わたしは詰まりやすい体質みたいで桶谷式に通ってました‥😭
詰まりがひどいときは牛蒡子(ごぼうし)という漢方を飲むと効きました!めっちゃ苦いですが‥

• Ꮇa♡♡

Ꮇa♡♡

お返事ありがとうございます♡
    2人目なのに今日の事が初めてで焦りました(笑)
    そんなのもあるんですね😳!
    勉強になります♡ありがとうございます♡

• 11月1日