
コメント

はじめてのママリ🔰
撮影料3300円
パパ着付け平日3300円、土日5500円かな?
ママ着付け平日5500円、土日8800円?
くらいだったと思います
写真は、サイズと枚数によります。
A4くらいの四切なら税抜5900円なので、4枚買えば5900円×4枚です。
何パターンか撮った中から好きな写真だけ好きなサイズで買えるので、L版の家族写真1枚でよければ1800円+税ですし…。
予算と、どういう形で残したいかを先に考えたほうがいいかもです🤔
私は毎年の誕生日と一緒に七五三も撮ったので、バースデーのセットでアリスのアルバムに写真5枚、フレームに1枚とあとは細々した写真で4万円くらいです😊
なお
めちゃくちゃ詳細にありがとうございます!!
写真単体でも買えることは知っていたのですがフレームなど一緒に買わない場合写真はどうされてますか?別のとこでフレーム購入されてるんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
フレーム買ってる人もいるし、フレームじゃなくてアルバムに綴じてる人もいるんじゃないでしょうか🤔
私はいつもセット以外の写真は2Lサイズで買っています。家族写真なら市販の2Lプリントのアルバムにとじて、飾る写真は自宅のフレームにいれて飾っています!
なお
そうなんですね!!2Lサイズなら自宅とかにも飾れますもんね笑
着付けもしてもらいましたか?