※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の1歳の男の子に何をプレゼントしたらいいかわからない。皆さんは何をもらったら嬉しいですか?

コロナの状況が落ち着いたので
今度、友人と食事に行く予定でいます。

友人は1年ほど前に出産していますが、
コロナ禍で会えなかったこともありお祝いを渡せていません。
その代わりに食事のタイミングで1歳のお誕生日プレゼントを渡せないかなと思っています。

1歳になる男の子に
どんなものをプレゼントしたら良いかわかりません。
皆さん何をもらったら嬉しいですか?教えてください。

コメント

ママリ

食器セットとかどうですか?☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器セットいいですね✨ありがとうございます!

    • 11月1日
deleted user

1歳の男の子がいます😊

90サイズくらいのお洋服
(あんまり自分で買えないブランド物だとより嬉しいかもです😂🤍)
とか私は嬉しいです💓

息子1歳になったとき、
車のおもちゃセット
動物さんの絵本
お絵描きボード
つみき
とか貰いました🥰
全部喜んで遊んでいますが、
特に車は毎日遊んでいます♡
どんな物に興味がありそうか
聞いてみてもいいかなと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車のおもちゃもいいですね✨洋服は好みが違ったら困るので遊べるもので考えてみます!

    • 11月1日
まー

ファーストシューズから数サイズ大きめの靴、嬉しかったです!普通にタイプな服でも嬉しいです!仲良かったら普通に欲しいもの聞きますかね!それ+出産祝いにママにパックとか美容系の物あげます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファーストシューズという選択もありですね✨サイズがわからないのがちょっとハードル高いかもです💦サプライズ的にしようと思っているのであえて聞かないでいこうと思ってます!

    • 11月1日
  • まー

    まー

    ファーストシューズは親だったら自分で買いたいので、13〜14センチのものもらってました!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😆ありがとうございます!参考にさせていただきます!

    • 11月2日
ママりん

画用紙と口に入っても大丈夫なクーピーのセット嬉しかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口に入っても大丈夫なクーピーなんてあるんですね✨調べてみます!

    • 11月1日