※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関西圏内のパワースポットや願いが叶う神社を知りたいです。旦那が不当解雇になり、転職することになりました。家族や自分の不安を抱えています。良い職場に出会えるよう神頼みしたいです。

関西圏内で最強のパワースポットや願いが叶うと言われてる神社とかありますか😭

旦那が不当解雇になり転職せざるを得ない事になったのですが、家を買ったばかり、ちいさい子供3人居るので不安でいっぱいです😢

人望もありそれなりに上手くやってきたはずなのに理不尽な理由で解雇されました。
1番納得してないのは旦那で結構落ち込んでるのもあって
追い込むようなことは言ってません。

ただ私のメンタルも結構しんどくて。
何をしてても常に不安感に襲われてるので上手く笑えません。

旦那があんな会社辞めて転職して良かったと思えるような職場に出会えるように神頼みしたいのでオススメな場所があれば教えて下さい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

京都のえんきり神社
高野山などはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    早速調べてみたいと思います。

• 11月2日
ama

読んだだけでも大変な状況が伝わってきます…

三重県の伊勢神宮は行かれましたか?
日本人全体を守ってくれる神様ですし、一度行かれても良いと思います😊
その近くに猿田彦神社というところがあり、道を開くとか、芸を極める関連の神様だったと記憶しているのですが、参拝後から勤め始めた職場は今のところいい感じで、転職を数回繰り返している私でも長年続いています👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また何もかもイチからなのかと思うと😢
    1番しんどいのは旦那ではありますが私もメンタルが弱いもので..
    伊勢神宮は何度か訪れた事があります✨
    猿田彦神社初めて知りました✨
    質問すみません、そこはベビーカーは厳しそうですか?

• 11月2日
  • ama

ama

ほんとに不安が大きいですよね😰
    メンタル強い私でも同じ状況になったらそのことばかり考えてしまうと思います😢

神社は子どもができる前に行ったのでうろ覚えですが、たしか駐車場から境内までフラットで、長い階段は無かったと思います!
    段差はあったかもしれませんが、子どもがいないときの意識なので、ハッキリしたことが言えずすみません😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️教えていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月2日
みのり

大変な気持ちお察しします。

私は色々な神社に神頼みしたことがありますが、
奈良県にある大神神社はとてもすごいパワースポットです!
他には伊勢神宮、瀧原宮などもおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉をありがとうございます。
    もしかして三輪明神とも言いますでしょうか✨✨✨
    私は大阪なのですが幼少期に家族で毎年初詣に行っていた所でとても懐かしい気持ちになりました。

記憶が曖昧ですが質問すみません、ベビーカーは厳しいでしょうか?

• 11月2日