※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama💖
雑談・つぶやき

広島県内20代・30代ののママさん。お話しませんか?私は、29歳です♪♪三人…

広島県内20代・30代ののママさん♡お話しませんか?

私は、29歳です♪♪
三人目妊娠中( ˊᵕˋ )ずっと専業主婦なのでお話し相手になって下さい( • ̀ω•́ )✧

コメント

はる

23歳の初マタです♪

• 3児mama💖

3児mama💖

初マタドキドキですね♡
    悪阻中かな?(>_<)

よろしくね(*^ー゚)b クッ゙

• 10月11日
  • はる

はる

ドキドキです♡
    つわりはほぼなかったです!
    小さい頃から規則正しい生活してるので♪

よろしくお願いします♪

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

悪阻なかったなんてめっちゃ羨ましい♡
    規則正しい生活が関係してるなんて三人目にして初めて知りました(˙-˙)w

これからお腹がいきなり出てきますよ?(o゚▽゚)私は、もうすでに腹囲大変になってきてます(>_<)

• 10月11日
  • はる

はる

ママリの記事にありました!つわりがない人の特長に書いてありました!

いきなり出てくるんですね!まだ全然ですが5ヶ月入ったら出るんですかね?

プレパパママ育児スクール参加したことありますか?
    いつ頃参加しましたか?
    5ヶ月以降で参加できるみたいですがあまり早くいっても忘れるかな?って思ったり。

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

そうなんですね(>_<)今頃後悔、、、規則正しく生活していれば…子供がいると夜中寝れずで出来なかったりで(˙-˙)

私は、16w(胎盤が完成)してからスクスク育つ子みたいでどーんと出てきて…児童館に行くと『え?妊娠7か月くらい?と言われるくらいです』いきなり出てくると思いますよ( ˊᵕˋ )
    でも、産まれるまで目立たない子いるので体型によるのかな?w

プレママスクールは産む病院にて、妊娠8ヶ月以降から参加しましたよ♡
    あとマタニティーヨガも体験したりしました♪♪

行けるなら必ずパパにも行ってもらったらいいですょ!!ほんと毎回夫婦できてる方見るとパパのほうがアタフタしてて笑えてきます!笑

• 10月11日
  • はる

はる

ずっと規則正しい生活してきたので夜更かしは大晦日だけです(笑)
    普段は遅くても日付変わるまでには寝てます!

体型によるんですね!
    私は昨日で基礎体温下がったので胎盤完成したのかなーと思って基礎体温計るのやめました!

母子手帳もらったときに案内をもらいました。健康科学館でプレパパママ育児スクールあるみたいです!日曜もやってるみたいなので旦那さんも一緒に行く予定です!1度きりだけみたいなのでいつにしようかなーと思ってて7ヶ月か8ヶ月のときに行こうと思います!

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

偉いですね♡
    今まで基礎体温測ってたなんてほんと偉い( ˊᵕˋ )

ぜひ行ってみてください!!
    スクールによってやり方は様々だと思いますが、私は赤ちゃんの持ち方、お風呂の入れ方、服の着せ方とかあとはビデオを見ましたよ!!

あと助産師さんからのおっぱいマッサージの仕方などなどと色々あると思います( ˊᵕˋ )

• 10月11日
  • はる

はる

毎朝の日課?になってました(笑)

安佐南区総合福祉センターであるプレママ交流会も行く予定です!助産師さんからのおっぱいのこととかはそのとき聞けるみたいです!

ママ友できるか不安です(>_<)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

安佐南区なんですね♡
    私の地元です(*´∀`*)ノ里帰りで私も帰って産みます(*^ー゚)b

あそこはいつ行っても人が多いのでママ友できると思います\♥/
    里帰りで帰ってる私でさえも羨ましいくらいママさん多いですよ( • ̀ω•́ )✧

• 10月11日
  • はる

はる

そうなんですね!
    舛本産婦人科行ってます!

私おとなしいしひとみしりですが大丈夫ですかね?(>_<)
    赤ちゃんのことを思って勇気だして自分から話しかけた方がいいですかね?

• 10月11日
  • はる

はる

ちなみに私の地元は三原市です!

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

私は、三人共頼島産婦人科です♡

いやいや、私みたいなガツガツした人に話しかけられると思いますよ?笑

ぅち誰かれ構わず同い年くらいかなぁって思ったら声かけちゃいます♡

でも、挨拶とかしてくれたら話しやすいかもしれません(*^ー゚)b クッ゙

• 10月11日
  • はる

はる

頼島なんですね!

なるほど!
    挨拶はするようにします!
    ありがとうございます♪

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

三原から来たとなると友達もいなくてほんと寂しいですよね( ノД`)

里帰りはなさらないのですか??♡

• 10月11日
  • はる

はる

大学から広島に来たので友達は何人かいます!
    三原といっても久井なのでとても田舎で友達少ないです(笑)

久井から三原市内に出るのが結構時間かかるので里帰りは生んだあとにします!

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

それは安心ですね♡
    友達がいるのとないのとでは全然違いますからね(´Д`;)
    ぜひ、生んだあとでも里帰りはできたらしてくださいね♡

体のために、、、思うようには動かないので(´Д`;)

• 10月11日
  • はる

はる

でも子どもいる友達は兵庫に行ってしまってて妊娠に関する相談はSNSやママリばかりになってます。Facebookで友達になってる同窓生で子どもいる人は何人かいますがFacebookで友達になってるだけでLINEするほどの仲じゃない人が多いです(^_^;)

はい!
    1ヶ月ぐらいは実家でお世話になる予定です!

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

兵庫、、、近いようで遠いですね( ノД`)

それはもう近くにママ友作りましょ♡
    児童館、支援センターを思う存分活用したら絶対に友達出来ますよ(*^ー゚)b クッ゙

あやさん人見知りと言いますが、私はとても話しやすいですしいい人なんだと伝わってきますよ♡
    いいママになりそうですもん( ˊᵕˋ )

• 10月11日
  • はる

はる

ありがとうございます♪
    こういうネット上ならうまくしゃべれるんですが直接会うと慣れるまでが時間かかります(^_^;)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

大丈夫ですょ♡

むしろそんぐらい慎重にゆっくり友達になったほうが真の友達になれたりするもんですよ(*´∀`*)ノ

自分のペースで大丈夫です♡
    通じあえる人必ずいますからね(*^ー゚)b クッ゙

• 10月11日

もう少しで28歳になります…

3人目妊娠中💕

宜しくお願いします…😘

• 3児mama💖

3児mama💖

年も近く、同じく三人目妊娠中なんですね♡
    もう性別分かってるから羨ましいです( • ̀ω•́ )✧
    女の子も可愛いですよ(//ω//)\♥/

こちらこそよろしくね(*^ー゚)b クッ゙

• 10月11日
RYO__M

29歳、3ヶ月の男の子のママです( ・∀・)
今回の妊娠を期に仕事を辞め、専業主婦です✨

• 3児mama💖

3児mama💖

同い年バンザイ\(^o^)/笑

3ヶ月なんてめっちゃ可愛い時期だね♡匂い嗅いでましたその頃はよく♡

男の子ヤンチャだけどちょー可愛いですよ(//ω//)♥

専業主婦なのに仕事してるとき並に育児って大変ですよね?( ノД`)

• 10月11日
  • RYO__M

RYO__M

同い年嬉しい(о´∀`о)

わたしも毎日クンクンしてます💕でも男の子って思ってた赤ちゃんの匂いより、人間の匂いしませんか!?( ・∀・)
    今はまだわからんけど、大きくなってやんちゃになってもかわいいんだろうなと思います(о´∀`о)

そうなんですよね!大変なのに家におるけぇ暇でしょ?って思ってる旦那にいつも何言ってんだ!って思います💥笑

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

分かります♡我が家ではそれは野獣臭と呼んでおります♡爆笑
    ほんとミルクの匂い〜とかではなく人間臭さありますよね?w

多分、、ハイハイするぐらいから目のキラキラがすごくて悪さが始まっちゃいますね(´Д`;)w

暇なんて言葉言ったら我が家ではグーパンチ飛びますよ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ
    子どもといると幸せだけど、体力も精神的にもクタクタになりますよね?
    それに睡眠なかなか取れなく無いですか今の時期??( ノД`)

• 10月11日
  • RYO__M

RYO__M

野獣臭笑
    ぴったりですね!!笑
    でもそれがまたいいんですよね😆💕笑

いたずらはハイハイしだしてからなんですね!
    まだ首も座ってないのでハイハイするのが楽しみなようなちょっと恐ろしいような…(о´∀`о)

ほんと、グーパンものですよね!💥💨
    幸せだし、旦那では泣き止まないのにわたしに変わった瞬間に泣き止む優越感もかなりありますけど笑ほんと、クタクタです💦
    細切れですね~夜間3回くらい起きなきゃです😅今はリズムつけるのに8時には寝かしつけをするんですけど本人的に早いのか、すぐ寝るんですけど朝も6時前とかから起きて活動し始めるので寝た気がしません( ;∀;)グズらん分楽なのかもしれないですけどね…(*´ω`*)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

ですよね?野獣臭ほんと嗅いでも嫌にならないですよね♡
    旦那の臭い匂いは嫌ですが、、、爆笑

ハイハイも、立っちもすべてがほんと可愛いですよ♡

ママあるあるですね(*´∀`*)
    ほんとパパよりママで泣き止む瞬間だけは優越感たまらんですね♡♡♡♡

夜三回はでも少ないですね( ˊᵕˋ )
    我が子は息子の時は一時間ごとに起きてたのでしんどかったです(>_<)

冬がまた寒いから起きるのが嫌になりますよ、、、朝まだ起きないでっていつも思ってました!笑

• 10月11日
  • RYO__M

RYO__M

1日に何回も嗅いじゃいます😆
    そうなんです、もう旦那に関しては息止めます笑

そうですよねー、最近ハンドリガード始めたんですが、それすらかわいくってかわいくって(о´∀`о)

これからママじゃないと人見知りしちゃうとか、後追いが始まるとか、大変なんだろうけどいとおしさ爆発なんだろうなと楽しみです(*´ω`*)

少ないですか!?なんか他の人の投稿とか見てたら朝まで起きませんとかいう方もいて、こんなに起きるのってうちだけか…?と不安に思ってたので安心しました( ;∀;)
    授乳じゃなくてただ起きるんですか??

そうなんですよ、冬の寒い中での授乳、今から恐怖です💦

今、ベビーベッドで寝かせてるんですが、大人と一緒に寝かせるようにしたのっていつくらいからでしたか??

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

え?ハンドリガードの瞬間写真私も撮ってアルバムに入れちゃいました♡
    不思議ですがあれ可愛いですよね?
    見つめてるのがなんとも言えない可愛さ…そして小さな手を握って可愛くてたまらんですよね♡♡

いやほんま一人目は後追いされたらたまらんくて振り返ってしまってたんですけどね、、、何故か二人目では可愛いけどやること(家事等)をやってしまう自分がいて旦那によく可哀想に相手にされなくてってツッコまれてました!!(笑)

いや、もう一人目は大変だった(>_<)
    乳ぢゃなくても起きてはママを探して私の指を握ってたら泣きやんだり、抱っこしたら泣きやんだり、首座ってからは腕枕したら落ち着いてました…そのため一歳半までは大変でした(´Д`;)

冬の授乳覚悟しといてくださいね、、、寒くて乳が冷たくなっちゃいますから(o゚▽゚)w

ベビーベッドは昼間だけで夜は一緒に寝てました!
    里帰りで帰ってからだったので生後一ヶ月からはママとパパの間に寝かせてました♡
    乳あげるにしても、ミルクにしても近くにいると楽だったので(*´∀`*)w
    いわゆるただの大着者なんですけどね、、、(笑)

• 10月11日
  • RYO__M

RYO__M

すごい不思議ですよね!笑
    上にあげてる腕が短くってかわいくって(о´∀`о)笑

確かにそれどころじゃない…!て時もありますよねー( ;∀;) 
    後追い楽しみだなぁ💕

1歳半までそんな状態だったんですか!?😵
    1歳になる頃から再就職しようかと思ってるのでそうなったら大変だあ💔

ただでさえ寒いの苦手なのに怖いなぁ😅
    生後1ヶ月からだったんですね!!
    確かに一時ダブルで子供と二人で寝てたんですけど夜の授乳も楽でしたぁ💦でもなんだか寝入ってしまった時に踏んづけてしまわないかとか怖くて3人で寝れないんですよねぇ😵

• 10月12日

こんにちは‼️
28歳で初マタです♫
妊娠して専業主婦になりました。

• 3児mama💖

3児mama💖

こんにちは(*´∀`*)ノ

初マタドキドキですね♡おめでとうごさいます\♥/

胎動?もうありました?( ˊᵕˋ )

• 10月11日

退会ユーザー

ドキドキしてます‼︎(^_^;)

まだ胎動があるかいまいち
    分からないんです泣
    つわり落ち着いたのでヨガに行ってみたりしてます(≧∇≦)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

初胎動確かに分かりづらいですよね?笑

私も病院で今、動きましたねって言われるまで初めては分かりませんでした!(´Д`;)爆笑

ヨガ気持ちいいですよね♡
    私は、チビがいるので行けてませんが、毎日朝から夕方まで児童館行って、公園行ったりでバタバタですょ( ノД`)

• 10月11日

退会ユーザー

分かりづらいです😫
    何か腸がボコっとへこむような❓変な感覚はあります笑
    今日やりましたが普段運動してないので
    疲れました;^_^
    子育てして妊婦生活送られて大先輩ですね❤️

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

すいません、、、下に返事しちゃいました(´Д`;)

• 10月11日
3児mama💖

多分それ胎動?っぽいですね♡♡

初めての子は、やっぱ性別気になりますか??( • ̀ω•́ )

ヨガ意外に汗めっちゃかきません?
あんなにゆっくり動いたりするのに不思議ですよ(o゚▽゚)

いや、動いてるのに絶賛増量中の体重にビックリしますよ(´Д`;)

それに今日はショッキングなことに骨盤が広がるのが早いみたいで…滑り台に挟まりました( ノД`)
子供用なのにがむしゃらにやっちゃう自分がお馬鹿でどうしようもないです(˙-˙)

みゆなる

初めまして☆
同じ18週ですねー♪
体調とかどうですか?
私まだ悪阻残ってて日によりけりで体調安定しない(。>д<)
早く悪阻終わってほしい!

• 3児mama💖

3児mama💖

はじめまして♡
    予定日近いなんてとても嬉しいです(*´∀`*)ノ
    私は、悪阻は15wで落ち着きました( ˊᵕˋ )
    吐きつわりですか?食べつわりですか?
    体調大丈夫ですか(>_<)??

私は、ほんと悪阻が終わってしまったために今は体重と格闘中です( ノД`)

• 10月11日
  • みゆなる

みゆなる

吐き悪阻と唾液悪阻です(泣)
    吐き気は治まりましたが
    歯磨きの時は必ずえづきます(泣)
    でも唾液悪阻はまだまだ治まりそうにはないですね(´д`|||)

でも、悪阻終わってからの体重管理が待ってるのかと思ったらそれも恐ろしい(^_^;)

因みに予定日は何日です?
    私は3月8日ですよー♪

もう胎動も結構ポコポコしてません??

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

んもー悪阻のダブルパンチですね。゚(´つω•`。)゚。
    お疲れ様です♡

私は匂いつわりで、、、鼻を無くしたくなりました!笑

唾液つわりなったことないんですが、皆さん一番地味に辛いと聞きます( ノД`)

体重管理ほんと考えるだけでストレスですよね?
    先生にもストレス溜めないようにと言われますが一番体重管理がストレスですって言ってしまいます!笑

予定日は3月13日になります!!

胎動がポコポコの日とあれ?今日は少ないなって日がまだあります(o゚▽゚)
    もう毎日感じてますか?羨ましいです\♥/

• 10月11日
  • みゆなる

みゆなる

さすが予定日も近くて当たり前ですよね☆

悪阻の種類でも私も唾液悪阻は地味にツライですね(^_^;)
    体重管理には悩みますが食べ悪阻が一番マシかなと思います!

胎動はもう毎日活発に動いてくれてます♥

携帯で動画撮ってみたんですが、ポコって動いてるのわかるくらいです《*≧∀≦》

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

やっぱりそうなんですね、、、地味に辛いのはほんと精神的にきそうですね。゚(´つω•`。)゚。

体調心配ですけど胎動が唯一の救いですね(*´∀`*)

動画撮れるくらいなんてほんと活発な子ですね♡
    次の検診も楽しみですね(//ω//)

もう性別分かりましたか?( ˊᵕˋ )

• 10月11日
  • みゆなる

みゆなる

地味にツライのはホント精神的にもツライですねー(^_^;)

何より、吐き気とかあるうちは周りも気遣ってくれたり、心配もしてくれたりしますが、唾液悪阻は見た目全くわからないためか誰にもこの気持ち悪さわかってもらえないのもツライ😢🌊

今はホントに胎動が幸せです!p(^-^)q

性別は聞いてないんですよー
    性別聞くか聞かないかまだ悩み中!

yukinko♡さんは聞きましたか??

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

周りの気遣いほんと辛さが伝わらないと悲しいですね(>_<)
    でもつわり中はむしろ話す気力もないのでそっとしてほしいのが一番ぢゃなかったですか?笑

性別聞いてるんですが教えてくれず…ムズムズしてます!!笑

どっちでもいいんですが、やっぱり知りたい気持ちが大きいです( ˊᵕˋ )

産むまで楽しみにしてるのもいいかもしれませんね♥

• 10月11日
  • みゆなる

みゆなる

そうなんです!
    そっとしておいてほしい時もわかってもらえずツラかったです(^_^;)

性別ねぇー♪どっちなんでしょね!

服とか揃えるのに性別知らないと結構大変かもと思うと聞こうかなとも思いますが、楽しみにしとくのもサプライズみたいでいいかな?とも思うし悩みます!笑

私の子供達は上二人が男続いたんで、三人目の時に性別聞いて男だったら頑張れない気がしたので聞かずに産みました!
    ベビー用品揃えるのは無難な色で柄とかもシンプルで男女どっちでも使えそうなのを探すの大変でした(^_^;)

でも、産まれてきて女の子ですよーって聞いた瞬間嬉しすぎて騒いでしまいました!笑

次はもう、男でも女でも元気ならいいと思ってるのでどうしましょう?
    聞いて、買い物楽しむのも有りかな?

次の検診で聞いてみようかな😍✨

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

性別続けて産むと確かにドキドキしますよね?(o゚▽゚)

私のいとこは5人とも全員男の子で…女の子生むまではって意気込んでたのに今では諦めてすごい肝っ玉母ちゃんしてます!笑
    会うたびにいとこが逞しくなってます!笑

私も二人で終わりのつもりで新生児服をあげてしまい…揃え直しです(´Д`;)w

女の子の服選びとか楽しいですよね?♡
    今はもう自分で選んだりしますか?

分娩台にいて、産まれた瞬間なのに痛みなくなりめっちゃ話せたりしますよね?笑
    あれ面白いですよね?笑
    一秒前まで痛みに苦しんだのに出てきた瞬間から旦那とめっちゃ話しちゃったりしてます♡w

お互い性別楽しみですね♡
    私もどちらもいるので弟でも、妹でもウェルカムです( ˊᵕˋ )

• 10月11日
  • みゆなる

みゆなる

ホントドキドキしました!
    五人男子ってスゴイですよね!
    ウチの母が11人兄弟で、母が一番上で間が8人続けて男です(^_^;)
    最後二人が女続いての11人兄弟です!
    しかも、おじいちゃんが浮気男やったみたいやけどおばあちゃんは我慢してたみたいですが、11人目産まれてから離婚して母子家庭でした‼
    おばあちゃんもだいぶ肝っ玉かぁちゃんやったと思う!笑

男の子の服ってあまりかわいくないですよね!笑
    女の子の服選び楽しいです!
    今では結構自分好みで服選びしますよ♥

できれば二人男だし、次も女の子の方がバランス良くていいかな?とも思います(о´∀`о)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

おはようございます♡

いやもうこんにちはですね(>_<)

11人兄弟Σ(・ω・ノ)ノw
    大家族でも憧れますね♡
    それも一人で11人育てるなんて尊敬を通り越して神ですね\♥/

それですょ…男の子の服は可愛くなくて…とりあえず黒、青、グレー、とか色もまた地味(´Д`;)w

男の子二人で、女の子二人だとバランスいいから兄妹でも楽しいですもんね♡

年の離れたべびちゃんだから性別どちらでも溺愛ですね?(//ω//)

• 10月12日
  • みゆなる

みゆなる

確かに!
    おばあちゃんはスゴイ!
    自分の子供落ち着く頃に私たちの面倒もみてくれてたよ🎵

男の子の服ってホント色とかも地味で可愛くないから、私は結構明るめの色の服選んで買ってるよー⤴

次の子溺愛間違いない《*≧∀≦》
    産まれてきてくれるの楽しみにで仕方ない!!
    早く抱きたい♥♥♥

• 10月12日

胎動ですかね‼️
なぜか旦那の声に反応するという笑
ヨガ汗かきます!今日はダウンです笑

私体重やばいです😫骨盤ずれてるし
どんどん太りそうで恐怖ですyukinko♡さん

• 3児mama💖

3児mama💖

え?旦那さんの声に反応するなんて珍しいですね?
    私もですが、よく旦那さんが触ったりすると反応しなくなりますΣ(・ω・ノ)ノw

骨盤もうずれてきてますか?
    それはのちのち大変になりそうですね( ノД`)w
    お腹がドンドン出てくるから、多分骨盤痛が心配されます。゚(´つω•`。)゚。

大丈夫ですょ♡
    私も一人目24キロ太り奇跡的に安産でした( ˊᵕˋ )
    太りすぎたのに先生が検査異常なくて怒られなかったです(o゚▽゚)ぷ

• 10月11日

退会ユーザー

たぶんたまたまなんですよ笑(^_^;)
    まだわかっていないだけかも

ヨガしたらちょっとずれてるみたいで
    これから少しでも改善したいです泣

この前ちょっと糖尿検査引っかかったので
    体重気をつけなきゃです。
    安産だといいんですけど

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

でも、旦那さんも嬉しいでしょうね♡自分の声に反応されるとニヤニヤしちゃいそう(//ω//)w

18wで言われてしまうと確かに気になりますが、あまり気にすると良くないですよ( ノД`)

糖尿ひっかかったんですね(>_<)
    それは心配です…野菜スムージーいいですょ♪♪
    安産菌をあげちゃいます♡

• 10月11日

退会ユーザー

最初旦那は妊娠早い〜とか嘆いていたんですが今は楽しみみたいです笑
    糖尿検査でブドウ糖しました〜。
    いちよう大丈夫でしたが、採血下手な人で何回もさされて恐怖です😫

スムージー‼️なるほど試してみます(≧∇≦)
    安産菌いただきます‼︎
    出産日近そうですね❤️

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

私も一人目のとき同じこと言われました、、、新婚3ヶ月で授かり新婚旅行までも行けずで…(笑)
    多分産まれたら旦那さんのがメロメロになりそうですね♡♡♡

採決下手とか絶対に嫌ですね(´Д`;)
    私だったらベテランに変えてくださいって言っちゃいそう!󾆿

毎回毎回野菜スムージーには助けられてます私も♡(笑)
    予定日近いですか?
    3月13日です( ˊᵕˋ )早く生まれたら一緒になるかもですね💖

• 10月11日

退会ユーザー

新婚旅行残念でしたね泣Σ(・□・;)
    私は四年付き合ってから結婚して
    そこから一年しての妊娠だったので
    二人はもういいかな笑と思ってました

採血5回しました笑痛かった‥
    予定日4日です❤️近いですね(≧∇≦)

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

新婚旅行まぢキャンセルした時泣きました、、、。゚(´つω•`。)゚。

二人はいいかなぁってのに笑ってしまいました!笑
    でもちゃんと新婚生活も満喫してて羨ましいです♡

採血5回とか下手過ぎません?w
    ちょっと次からも怖いですね(´Д`;)

予定日近いですね♡
    楽しみですよね〜(*´∀`*)

• 10月11日

退会ユーザー

私の妹も妊娠で新婚旅行キャンセルしていたので残念な気持ち聞いたりしてました泣

付き合って結婚して5年経ちましたが
    ちゃんと仲はいいです笑❤️

予定日近いですね〜‼️
    出産にドキドキです😫怖いような楽しみなような

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

妹さんの気持ちもうすごく分かります。゚(´つω•`。)゚。

いや、仲がいいのが一番赤ちゃんには環境がいいですね♡
    私も旦那がベタベタで…もう出会ってからだと8年たちますが未だにラブラブです(//ω//)♥

出産の陣痛がね、、、ほんと考えられない痛みなのに毎回産んだら忘れちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ
    これ、ほんと面白いくらい産んですぐ処置中なのに忘れます!笑

• 10月11日

退会ユーザー

8年たってもラブラブいいですね❤️
    私は嫌っていっても旦那に引っ付きます笑

わぁ〜‼️未知の世界です😫
    でも忘れるくらい幸せなのかな❤️

子供さんまだ小さいのに返事やりとりばかりしてすみません泣
    なかなか話せる相手いなくて泣

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

全然、起きてる間で暇なときにしか返信出来ませんが、、、私で良ければ話しましょ♡♡♡

話して楽になる部分ありますし…他愛もない話してもいいですもんね( ˊᵕˋ )

女子トーク大好きですしね(*´∀`*)ノ

• 10月11日

退会ユーザー

いえいえありがとうございます❤️

旦那は三交代でいなくて一人寂しいので
    話せると嬉しいです😫
    女子トーク私も好きです

• 10月11日
  • 3児mama💖

3児mama💖

こんにちは( ˊᵕˋ )

旦那さん三交代なんですね(>_<)
    夜はほんと寂しくなりそうですね…󾭛

女子トークってなんであんなに盛り上がるんだろうって思いますよね?w
    くだらない話でもめっちゃ盛り上がっちゃう(*´∀`*)

• 10月12日