※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子がミルクを飲まなくなり、離乳食の量に不安を感じています。同じ経験の方いますか?

完ミです!生後6ヶ月の男の子です♪離乳食5ヶ月から始めてますが、ミルクを全く飲まなくなりました😭あげても、ブーブーしたり、ビューっと出したり😭
朝の離乳食は、
おかゆ40g、野菜40g、しらす10gなどです、、あげすぎなのか、、本当にミルク飲まないのでどうしたんだろう足りるのかな⁈と不安です😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

おかゆも野菜も6ヶ月なら多いと思うのでお腹いっぱいなんじゃないかなと思います🙄

ママリ

うちも離乳食たくさん食べるので、ミルク少ないです😅
おしっこうんち出てるし、お腹いっぱいなのかなーとおもってます!
欲しがったらあげるようにしてますが、50~60とかで終わったり、トータル550くらいしか飲まないときあります😅