※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精後、基礎体温が高いですが大丈夫でしょうか?ルナティスとエストラーナテープを貼っています。基礎体温の高さについて心配です。

体外受精をし今ET5日目です。医師から基礎体温を測ってくださいと言われているので測っているのですが昨日も今日も37.30と37.35です💦元々基礎体温は高めなのですが、こんなに高くて大丈夫なのかと心配です💦ルナティスとエストラーナテープを採卵後から貼っています💦まだ着床はしていないと思うのですが、基礎体温がこんなに高くても大丈夫なのでしょうか?😭

コメント

月(るな)

治療お疲れ様です🙂私も息子体外受精で授かりました😉私も基礎体温が高く先生に聞いたら、高くていいのよ❕高いのは、着床しやすいのて!との事です。クリニック卒業まで、ルティナスとエストラーナテープは貼ってましたよぉ!🙂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️
    安心しました🥺新鮮胚移植なので余計に不安で😭

• 11月1日