※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お弁当マン
子育て・グッズ

2歳の娘のイヤイヤ期が本格化してきて困っています。保育園が決まっておらず、虐待されたらどうしようと不安です。給料もらえず、中村倫也に抱きしめられないとやってられません。

2歳の娘のイヤイヤ期が本格化してきた😣
うちの子にはイヤイヤ期なんてないと思ってたよ
早く保育園行ってくれ‥保育園決まってないけど‥

でもこんなイヤイヤ期の娘なんて他人(保育士)からみたら可愛くないと思う‥虐待されたらどうしようって考えて涙が出た私は情緒不安定なんでしょうね😂

専業主婦だって給料出るか中村倫也に抱きしめられないとやってらんねーっすわ

コメント

子供三人のママ

家だと安心し切って我が儘言っても、外ではお友達もいるし、先生の言うこと聞くと思います。
先生から保育園での様子を聞いたとき、家と全然違う!と驚きました。
イヤイヤ期は出世魚のように名前を変えてバージョンアップします。
イヤイヤ期、反抗期、思春期、母ウザい。
幼い頃は、イヤと言う可愛い言葉が、高校息子は、なんでやらんといかん?とか、やらん、とか、断固拒否か、私に仕事を増やしてきます。
遊んで、とか服着ないとかだったのが、お小遣い、弁当、送迎、大量の部活汗臭ユニフォームへと変化。先は長い。

私は目の前で歌ってくれるなら、山崎育三郎派です😍
癒されたいよねー

• お弁当マン

お弁当マン

すみません下に返信しちゃいました💨

• 11月1日
  • 子供三人のママ

子供三人のママ

私も、イヤイヤ期を過ぎたら楽になると思っていましたが、全然楽にならん。
    昨日は息子に部屋の片付けやスマホでゲームやりすぎ💢で戦ってました。

• 11月1日
お弁当マン

イヤイヤ期なんて序章に過ぎないですね🤣
大きくなったら楽になるかと思ってたけどそうでもないですね笑笑

あっ、山崎育三郎に歌ってもらえるのも凄く良い‥‥