※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

2歳の息子が鼻水と咳で耳鼻科に行き、お薬を飲んで4時間寝ている。夜にちゃんと寝てほしいが、起こすべきか悩んでいる。

2歳の息子ですが、昨日から鼻水と寝る時に咳があり
今日の朝にお薬をもらいに耳鼻科にいきました。

お昼ご飯後に、お薬を飲んでそのまま寝てしまい、
かれこれ4時間寝ていて、起こしてもねんね!って
怒られます。(笑)

もう18時になるので起きてほしいのですが💦
このまま起きるまで寝かしてあげたほうが
いいんですかね?( ;ᵕ; )
しんどいのか薬の副作用なのか…💦

ちゃんと夜寝るのか不安で😅😅

だいぶ鼻水も止まって寝やすそうなんですけど
こちらとしては夜にちゃんと寝てほしい😅😅

皆様なら起こしますかー?😭😭

コメント

ma

まさに息子も今3時間ほど経過中です😅昨日発熱して、大分よくなったもののまだしんどさがあるのかもです💧何回か泣いて起きるけどまた寝るを繰り返しています😅私のふとももを枕に寝ております😅私がお腹空いてきたので悩みますが、、もう少し様子をみようかなーと💧たしかに夜寝るかは不安でしかないです😭