※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

妊娠初期に出血した方いますか?トイレでピンクっぽい血が出て不安です。旦那がいなくて病院に行けません。

妊娠初期に出血したけど無事育ってましたって方おられますか😭
さっきトイレ行ったら鮮血って言うほどではないですがピンクっぽい赤の血が😭
病院行きたいのに旦那が帰ってこないと行けない😭
不安しかない😭

コメント

ママリ

同じ8週頃、3日連続でオリモノシートに着くくらいの出血がありました!
蛍光ピンクというか、ピンクのマーカーみたいな色でした😂
初めてみたときに病院に電話したら、鮮血とか1日に何回もあるとか腹痛もあるとかじゃないなら様子見で、と言われ3日で止まった感じです!!

病院に行けない状況なら、電話相談だけでもいいと思います✨👍

• なち

なち

この前診察してもらったとき出血や腹痛あるなら来てねって言われたので行こうかなぁと思ったのですが電話相談だけでもいいですかね😭

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

とりあえず現状を細かく伝えて、最短で行ける時間も伝えたらいいと思います!✨
    病院から早く来てくださいって言われたら最悪タクシーつかうしか😭

• 11月1日
  • なち

なち

そうですよね、ありがとうございます!😭

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

超初期、初期以降も合わせて4回くらい?生理のような赤い血が出ましたが、大丈夫でした!
いまは無事に20週過ぎました。

• なち

なち

出血が出た原因とかは分かりましたか??😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不明でした😅

• 11月1日
  • なち

なち

そうだったのですね🥲ありがとうございます!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

血腫ができてて、5週目から約1ヶ月ほど出血してて量は少なかったので織物シートで過ごしてました(>人<;)
すごく心配でしたが、なんとか育ってくれてます!もう少しで安定期に入ります☺️
内診してもらうと安心できると思います。

• なち

なち

1ヶ月も出血してたら心配になります😭😭
    行きつけの病院が午前までだったので明日行くことにしました😭

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は織物についてて心配で翌日内診してもらいに行ったら、血の塊があるから安静にと言われました😣
    次の検診の時も茶オリが続いてましたが血腫は小さくなってたので、大丈夫と言われて9週くらいに収まった気がします😂
    何もないことを祈ってます☺️

• 11月1日
  • なち

なち

事細かにありがとうございます😭
    はじめてのママリさんもこの先何もない事を祈っております😌

• 11月1日
ちー

妊娠初期に1週間くらいトイレでぽたぽた垂れるくらいの出血がありました❕結構塊も出て調べたらどんどん不安になりましたが無事に育って出産できましたよ🥺❕よっぽど生理みたいな量でドバーッと出ない限り大丈夫なことが多いよ〜と言われました❕わたしの場合原因は絨毛膜化出血でした❕

• なち

なち

ティッシュに着くくらいなら大丈夫なのか…😭
    入院とかになりましたか??

• 11月1日
  • ちー

ちー

ティッシュに軽くつくくらいはよく聞く気がします🤔初期は特に出来ることもないからね〜と入院にもならなかったし薬などもなく、安静にしてね〜とかもなかったです❕

• 11月1日
  • なち

なち

そうだったのですね!大事に至らなくてよかったです😌

• 11月1日
ままり

8週あたりに鮮血出て病院行きましたがその後出血もなく順調に育ってます✨
膣も子宮も出血の痕がなく、先生からは本当に膣からだったー?お尻じゃなくて?って言われて原因不明でした😅
赤ちゃんの無事確認できるまで生きた心地しないですよね…😣
診察やってなくても電話連絡できると思うので電話してみてもいいと思います💦

• なち

なち

原因不明だったのですね🥲
    電話繋がりますかね…かけてみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 11月1日