※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mam
雑談・つぶやき

あー早くつわり終わってー(T_T)上の子の時に比べれば天と地ほどマシだけ…

あー早くつわり終わってー(T_T)
上の子の時に比べれば天と地ほどマシだけど…
美味しいものいっぱい食べたいよー_| ̄|○
今月いっぱいくらいまでは覚悟しておこう(T_T)

コメント