※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半の息子のうんちに黒いものが混ざっています。受診が必要か不安です。1日1-2回のうんちで、ミルクは160ml。対処方法を教えてください。

⚠️うんちの写真あります

初めて質問させていただきます。
生後1ヶ月半の息子のうんちに最近黒い?ものが混ざっています。
黒いうんちは受診と書いてあるのですが真っ黒でもなく黄色いうんちのなかに混ざっているのでどうしたらいいかわからないです。
これは正常の範囲内でしょうか?
わかる方教えてください😭
ほぼ完ミです。

うんちは1日に1-2回します。
ミルクは一度に160ml飲んでます。

コメント

はじめてのママリ

黒というか深緑ですかね?
大丈夫ですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫なんですね!ありがとうございます😭
    なにか色が違うので黒と決め付けてました。言われてみたらたしかに深緑にも見えるかもです、、

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

こういう色の時ありましたよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!これは何か問題があるとかではなくよくあることなんですかね😣

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初えっ⁉︎と愕きましたが、そんなに続いたわけでもなく…
    白っぽかったり、赤っぽかったりすると病院受診した方が良いみたいです👍

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白は母子手帳みて気をつけていたのですが赤もなんですね!ありがとうございます😭

• 11月1日