※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

明日、計画無痛分娩で入院します。1人目は36時間かかりトラウマ。経験者の体験談が欲しいです。

明日、計画無痛分娩の為に朝から入院します!
先生には経産婦だからその日のうちに生まれるよ〜
遅くても次の日には。と言われていますが、
1人目が普通分娩で36時間かかり、トラウマです。

計画無痛分娩された方、その日のうちに産まれましたか?
また痛みは本当にないですか?😭
恐怖でここ1週間寝れていません…💦

なにか体験談聞かせてください😭勇気が欲しいです😭

コメント

✩sea✩

2人目3人目計画無痛分娩してます(*^^*)
2人目は朝から処置を始めて4時間後くらい、3人目は7時間後くらいに生まれましたよ^^*

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そのくらいの時間で生まれてくれたら理想です🥺💗
    ありがとうございます!

    • 11月1日
🐶

私は初産、破水スタートになっちゃったので計画してた日よりも早かったですが促進剤いれたら4時間半で産まれました😂!
ママまるさんはバルーンですかね🎈🤔
一緒のお部屋に経産婦さんが居ましたが当日の9時半〜バルーン入れて14時には産まれてました👶🏻✨


やっぱり子宮口4、5cm開くまでは痛かったです🤦‍♀️笑
でもうちの病院は他のママさんも麻酔入れたら全く痛くなかった〜!って人が多くて私もその1人です!🙋‍♀️💗
(骨盤?はピキピキ痛かったですが....)


立ち合い不可だったので自分でお産動画撮りましたし、臍の緒切りたい!胎盤触りたい!と言えるくらい元気でした🤭

頑張ってください👶🏻💗💗💗

  • ママちゃん

    ママちゃん

    初産で4時間半は結構早いですね!
    バルーンするのかさえ聞いていません…笑
    明日の9時から頑張ってきます😭😭

    やっぱり4.5センチまでは痛いですよね💦1人目のトラウマがフラッシュバックします😓

    自分でお産動画とか凄過ぎます😳👏

    • 11月1日