※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京から飛行機で帰省するのですが、ベビーカーについて迷います。2歳半…

東京から飛行機で帰省するのですが、ベビーカーについて迷います。

2歳半の息子と私が1週間帰省し、羽田までは夫が送迎してくれます。

持っているベビーカーがかなりゴツくて、タイヤも大きく折りたたみは基本しない前提の作りで、実家の車にいれるのも大変だと思います。

また、田舎なので遊びに行くところも舗装されていない場所が多いのかな??とも懸念しています。

いつもは夫が抱っこしたりベビーカーを処理しているので、私一人だとなにかと不慣れです。

・ベビーカーを持っていく
・バギーを買う
・ヒップ?を買う

みなさんはどうされていますか??🙇‍♀️

コメント

のんたん

都内から田舎に引っ越しました。
田舎はベビーカーいらないです。
移動は車だし、、、

アウトレットなど、大型のテーマパークみたいなところはレンタルベビーカーあるし、スーパーやモールには子供用のカートがあります。
なので私なら何も買い足しません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなのですね、、、私が首から肩を痛めているので抱っこをなるべくしたくなくて😅

• 11月4日