※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

40~50代の方と(男女どちらでも)カラオケ行くなら覚えてた方がいい曲っ…

40~50代の方と(男女どちらでも)
カラオケ行くなら覚えてた方がいい曲ってありますか?

夜の仕事で年配の方と接する機会があるのですが
カラオケふられたときにわからなさすぎて……😔

コメント

はじめてのママリ🔰

40~50で年配、、、😅とりあえず90年代の歌がわかれば大丈夫なはずですよ!

ママリ🔰

かもめが翔んだ日
とか幅広く人気じゃないですか?友人はこの曲でどの世代もいけると言ってました😂

ママリ

40代だったら松田聖子とか??中森明菜?ミスチルとかB'zとか…
いや、そこまで、年配じゃないですよ4.50代💦…ジェネレーションギャップを感じました😂
39歳の私は小室世代です🤣40代の人もいけるはず!初期の頃の安室ちゃんとか華原朋美とか森高千里とかZARDとかドリカムとか??
80年代90年代人気ランキングとかおさえておくのも良いかもですね😊

はじめてのママリ🔰

私は親と行く時に工藤静香歌います🥰
母が50なりましたが職場の人との忘年会ではいきものがかりとか大塚愛歌ってますよ👍👍

ほのぼのママ

デュエットとかできるといいですよね?愛が生まれた日とか、ロンリーチャッブリン、三年目の浮気とか😂仕事してたとき、スナックに連れてってもらうとき、歌えたので喜ばれましたよ👍