※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
家族・旦那

義実家とその親戚?が家でBBQするらしくてそのお誘いきてて行くって話に…

義実家とその親戚?が家でBBQするらしくてそのお誘いきてて行くって話になってたんですが、旦那が義母に改めて挨拶してからにしよっかみたいなこと言われたらしく、誰に?ってなったし、しかもそこで旦那だけか、旦那と子供だけ行くかみたいになってるらしく、は?となりました😇
別に仲良くも悪くもないんですが嫌われてますかねえ😇
まあ私的には妊娠してた時から義実家好きじゃないのでいいのですが、今も定期的に子供と顔出してたけどその件でもー義実家行かないってなっちゃいました😂頑固なので、、、🤣
義実家そんな好まず関わってないよ〜って方いますか?😇🤣
またその理由とかあれば聞きたいです😂

コメント

はじめてのママリ

え?改めて挨拶ってどゆことですか?🤣
私は好まず関わってません!
理由はたくさんあって長くなっちゃいますが簡単に言えば、義父は私が旦那にビンタされたこと知ってるのに心配もしない、義母は自分勝手で自分が娘に会いたい時だけ連絡してきて、あたしが娘を預けれないか聞く時は断るからです!笑

• たん(22)

たん(22)

きてほしくないからそー理由つけたのかわかりませんがそうだとしたら嘘バレバレすぎて頭悪いなと思っちゃいました😮‍💨😂
    義母さん都合良すぎです😂

• 11月1日