※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自己を多重人格と感じることがあり、異なる態度をとることに戸惑っています。他人の目を気にしているかもしれません。治したいと思っています。

自分は多重人格なのかなと思う時があります😇

病院とかいくとめっちゃヘコヘコして礼儀正しくワタワタしているし

旦那にキレるときはヤクザかと思うほどの感じだし

ママ友と居るときはよそよそしくどっから声出てるの?って感じだし
昔からの友達と居たり、家では超ダルい話し方だし😇

皆さんはどんなかんじですか?💦
どれが自分?というくらい差が激しいです💦
たぶん他人の目を気にするタイプだからかもしれません😇
治したい😭

コメント

ゆーゆー

私もそんな感じですよ😂
AB型は二重人格とよく言われますがまさしくそれだなって思ってます😂😂

deleted user

女の人ってだいたいそんな感じなんじゃないですかね(゚∀゚)

ひよこ

私のことですか?笑
全く同じです😂

はじめてのママリ🔰

はい!ここにも仲間がいます🙋‍♀️笑
全く同じで面白いです🤣

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ😌
良く捉えたら、TPO弁えた対応が出来るってことだと思っています😅