※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
子育て・グッズ

4ヶ月の娘と3歳の息子が頭をぶつけてしまいました。3歳の息子が何かにつ…

4ヶ月の娘と3歳の息子が頭をぶつけてしまいました。
3歳の息子が何かにつまづいた勢いで、4ヶ月の娘を抱いていた私に倒れ込んできました。
とっさなことだった事と勢いで避けられず、娘と息子の頭がごっちんこしてしまい、息子はさらに勢いで床に倒れ込みました。
娘は寝そうでウトウトとしていた時で、ぶつかったのと私のビックリした声で、ワーっと勢いよく泣きましたがすぐに泣き止みもともと寝そうだっだったせいかすぐにまた寝ました。
息子もワーと泣きましたが、すぐに泣き止みました。
しかし、最後床に倒れ込んだ時におもちゃの上に倒れたようで眉間におもちゃに彫られている文字がスタンプされてしまいました。相当な勢いだったんだと。

日曜日だったこともあり勢いもすごかったので#8000に問い合わせたところ、いつもと特に変わった様子もなく明らかにおかしいところがなければ様子見てもいいと言われました。

あと2時間ほどで24時間が経ちますが、このまま様子見でも大丈夫でしょうか?

少し心配になり投稿致しました。
息子もかなり怪我が多く、遊び方もはげしいです。
男の子みんながそうではないと思いますが、皆さんそんな感じなのでしょうか?
4ヶ月の娘がいるのに危なかっかしくてたまりません。
頭がごっちんこするのも初めてではないです。

コメント