※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの暴力で警察呼んでいいのってどこからだと思いますか?いいねで教…

夫からの暴力で警察呼んでいいのってどこからだと思いますか?いいねで教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

骨折などの重傷のとき

もも

身の危険感じたらいつでもいいと思いますよ🤭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

あざや出血などがあるとき

はじめてのママリ🔰

怪我はないけど思いっきり引っ叩かれたとき

はじめてのママリ🔰

叩かれてはないけど小突かれたり引っ張られたりしたとき

はじめてのママリ🔰

その他(コメントで教えてください)

豆

何もなくても警察に相談だけ出来ますよ。

私は何もありませんでしたが、喧嘩中に包丁を持ち出したので通報しました。

Googleで「DV 警察 相談」と検索すると相談先が出てきますので、小さなことでもお悩みなら一度相談してください。

4児のママ

ビンタされただけでよびました‼︎

夫が警察官ですが、口論でも通報があると言っていました。
その場合はまずは2人を離し(実家に帰したりなど)、お互い冷静になる時間を設けると言っていました。

口論から暴力に発展する可能性もありますし、それを抑止するためでもあるので、自分たちではどうすることもできない場合は通報して間に入って貰ってもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

喧嘩になり逃げようとしたら髪を引っ張られたので、そこで警察呼びました😭💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます
今日思いっきり頬を平手打ちされたので警察を呼んでしまい、あとから過剰だったかなと思い、ここでアンケートさせていただきました
同じような方がいたり、警察さん側のお話のコメントもいただけてとても参考になりました🙇‍♀️🙇‍♀️