※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

普通なんですけど、変わってるとまではいかないけど…でもなんか変わって…

普通なんですけど、変わってるとまではいかないけど…でもなんか変わってる?ちょっと普通とは違うようななんともいえない人っていませんか😅??ママ友なんですけど、視線は絶対合わせなくていつも話すとき私の首の辺りを見て話します💦何人かの友達とホームパーティーした時子供だけ先に食べちゃおうかって時もみんなお皿配ったり箸配ったりしてるのに、我先に自分の子供に料理を取り分けてたり💦話せば普通なんですけどなんか気になるんです💦

コメント

ちょっとずれてるのかな?とは感じました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずれている…そうかもしれないです💦

• 11月1日

退会ユーザー

周りが見えなくなっちゃうとかっていう点だと発達障害とか疑いたくなっちゃう事もあると思いますが(私は大学の専攻的に特に)、、それでも悪い方じゃ無いならお付き合いはこのまま続けますかね🥺
    誰かが「配膳してるから待ってねー」とか「配膳してるから手伝ってねー」とか教えてあげたらいいだろうけど、なんとなく言いにくいですしね💦

• 11月1日

視線に関しては斜視とかじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

斜視ではないですね💦💦

• 11月1日

私の周りでもいます😂
その人は、視線も合わないし、聞いてもないのにお子さんのことをずっと話してくるので面倒くさい人だなと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子もひたすら自分の友達の話だったり自慢話よくしてます💦

• 11月1日
るるる

視線に関しては、私自身視線合わせるのが苦手で逸らしがちなので、その方ももしかしたらそうなのかも知れません😞💦
治そうと思っていてでも目を見るのは苦手だからせめて首あたりを見て慣らしていこうって段階なのかもです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年は付き合ってますがずっとこんな感じです😅💦

• 11月1日

わかります!!
社交的でパーティ大好きなママ友が、いつも視線が右の奥を見ていて目があったことないです💧
あと他の子供に一切話しかけなかったり、空気読めなかったり自慢ばっかりだったりなんとも言えない人います😢

人見知りではなさそうですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!人見知りではなく社交的なんですけど視線がどこ?みたいな…💦その方も他の子供に話しかけず、ひたすら自己アピールしてますね💦
    ん~…?って感じで💦
    1人モヤモヤしてます💦

• 11月1日

退会ユーザー

びっくりするぐらい似ていますね💦💦
    たまに意味のわからないところでキレてくる時ありませんか??😂
    私はそれが苦手で距離置いちゃいました💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレてはこないけど、自分の話しは好きなだけするくせに、人の話しは聞いてないってことはありますね💦自己アピールがうざすぎて距離おこうか悩んでます💦

• 11月1日

退会ユーザー

それ最悪ですね💧
    うざいと思ったら私は距離置いてます💧

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね…!
    少しずつ距離おこうと思います😱💦

• 11月2日