※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1ヶ月検診で、悪露が終わらず薬飲んで10日後に病院行きましたが、まだ少…

1ヶ月検診で、悪露が終わらず薬飲んで10日後に病院行きましたが、まだ少し残ってるので出血するかもと言われ、出血止まらず、結局2ヶ月なら少し前に止まりました。

同じ様な方止まってから病院行かれましたか?🥺

お風呂入っていいよともなにも言われてないし、出血止まったらみんな行くものなのか、初めてで何も分からないので教えてください🥺

コメント

deleted user

わたし1人目そうでしたよ〜!1ヶ月検診で残ってて薬だされて1週間後にきてね!っていわれました!そこでまだ少し残ってたものを内膜掻爬で全部だしてもらいました!電話で確認してみるといいですよ〜!わたしはお風呂もOKだよっていわれたので🙆🏻‍♀️