※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹mam
家事・料理

みなさん洗濯洗剤は何を使ってますか?うちはトップクリアリキッドなんで…

みなさん洗濯洗剤は何を使ってますか?
うちはトップクリアリキッドなんですけど
ほとんどこれしか使ったことなくて
他にもいい臭いの洗剤とか
汚れ落ちがいいよとかっていうのが
あれば教えてください(*^^*)
柔軟剤との使いあわせはこれがオススメ
とかもあったら教えてください♪

子どもとの洗い分けはしてなくて
洗剤も一緒のもの使ってます!

コメント

ぺちーの

うちはボールド使ってます( ˆoˆ )/

匂いが好きなのと
セールのとき1箱179円で買える
コスパなところの2点で
1.2年前から使ってます♡

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    コメントありがとうございます♪

    うちも1年ほど前ボールド使ってました♪
    匂いもいいしコスパもいいですよね(*^^*)
    柔軟剤入りなのでそれもよくて✨

    主婦にはコスパがいいものは
    嬉しいですよね☆

    • 10月11日
deleted user

アタックは洗剤の匂いって感じです!柔軟剤のようにはかおりませんね〜
私も匂いキツイのは勘弁なので規定より少し少なめに入れてます!

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    そおなんですね(^^)
    それナイスですね😁✨
    参考にさせていただきます♪

    • 10月12日
deleted user

アタックスーパー抗菌EXとアロマリッチ使ってます!
洗剤なくなったら、さらさに変える予定です。

  • 3姉妹mam

    3姉妹mam

    お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
    アタックはいい匂いですか?
    アロマリッチ気になってるんですけど
    匂いがキツすぎないのかなって
    不安なんですよね(^-^;

    • 10月12日