※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊娠・出産

つわりの始まりについて、6w3dでまだつわりがない方もいます。いつ頃からつわりが始まったか、経験者の方の体験談を聞きたいです。

つわりはいつから始まりましたか??
私は今6w3dですが、全くつわりが始まる気配がなく、むしろ食欲があって早くも太ってきてしまいました…

みなさんつわりない方、もしくはつわりが来た方、いつ頃からきたか教えて欲しいです♡

コメント

私は2人とも4wくらいから悪阻があり、娘の時には産まれるまで胃が痛い悪阻がありました(^○^)

悪阻がなく食べれるなんて幸せですね♡
お互い妊婦生活楽しみましょう

• ゆめり

ゆめり

産まれるまでっ⁈( ゚д゚)
    早くも太ってきたから、つわり来れば食べれなくなるから痩せるだろう… と思ってましたが、このまま来ないとどんとんブクブク太ってしまったりして… なんて思ってきてしまって…
    でも、つわりひどいとそんなことも考えてられないくらい辛いんですよね( ; ; )
    体重管理しっかりしようと思います!!♡
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日
まりち

悪阻ありませんでしたー笑

• ゆめり

ゆめり

全くなかったんですか⁇やはり、つわりない方もいらっしゃるんですね(*^^*)

• 10月11日

食べ悪阻かもしれませんね!

わたしも食べて食べて
食べまくってました笑

• ゆめり

ゆめり

空腹時に最近ムカムカっとする時があるので… もしかしたら食べつわりなのかもしれないです!!今思いました(^^;;でも、ムカムカはほんのちょっとだから気にしてなかったんですけどね(^^;;
    太りますよねー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月11日
☆♡

私は4w位から始まり悪阻で妊娠に気付きました(笑)

悪阻がないなら好きなものいっぱい食べて
妊娠生活楽しんでください(*≧∇≦)

• ゆめり

ゆめり

つわり早かったんですね!(O_O)
    ありがとうございます!体重管理して、楽しみたいと思います♡

• 10月11日
みぃみぃ

1人目2人目はつわりありませんでした。
3人目は8wあたりからムカムカしたり胃もたれみたいな感じ
これはいける・これは無理みたいなんが四ヶ月半ばぐらいまで続きました。

• ゆめり

ゆめり

4人お子さんいらっしゃるんですね(*^^*)
    私もたくさんお子さん欲しいです♡
    8周くらいからですか!では私も油断できないかもしれませんねっ(๑•ૅㅁ•๑)
    ありがとうございます♡

• 10月11日
あっつー

羨ましいです(>_<)!5週後半から始まりました。寝ても覚めても気持ち悪くて、吐き気がします。仕事なんて行ってられません(´;ω;`)
ほぼひきこもりです😂

• ゆめり

ゆめり

酷いんですね(/ _ ; )
    つわり来ないかなーなんて思ったりした自分は甘いですねっ(;o;)
    お身体まず大事にして、無理せず過ごしてくださいね✩ありがとうございます(*^^*)

• 10月11日
mamami

わたしは悪阻がなかったです。
いつくるかと待ち構えていましたが、ずっとお腹がすいてちょこちょこなんか食べてました。今思えば食べ悪阻だったのな。。

• ゆめり

ゆめり

やはり、あたしもそんな感じです!
    食べつわりかなぁ… (ノД`)
    でも、悪阻があまりない方も結構いらして、励まされます(*^^*)

• 10月11日
H&2R.mama♡

私も最初はなかったですΣ(-᷅_-᷄๑)

7週あたりから食べづわりみたいなのがありました。
今8週入ってますが車酔いみたいな気持ち悪さがあります(_ _).。o○

• ゆめり

ゆめり

まじですかっ!!
    やはりまだまだ初期なので、油断はできませんねっ⁈Σ(-᷅_-᷄๑)
    お身体大事にして、無理しないでくださいね✩

• 10月11日