※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人育児
妊娠・出産

19週で女の子と言われたけど、こんなにもっこりしているのは普通?

性別についてです。
19週で、病院の先生からは「女の子だね!」と言われたのですが、女の子でこんなにもっこりしているものでしょうか?

コメント

ママリ

線あるので女の子だと思います!
女の子でも膨らみあるそうですよ!

• 3人育児

3人育児

回答ありがとうございます!そうなんですね!横の2本の線はたまたまじゃないのかな?と思っていました(^^;

• 11月1日
ぷぅ

線がはっきりしてるので女の子ですね!

• 3人育児

3人育児

回答ありがとうございます!上が男の子なので女の子だと嬉しいです!

• 11月1日

エコーって断面図で凹んでるとこがないように写ったりするし、実際産まれたてとか女の子もお股ちょっと飛び出してたりします。
たぶん女の子と思います。

• 3人育児

3人育児

回答ありがとうございます!そうなんですね(°_°)女の子のエコーを見たことがないので、半信半疑になってしまいます…。

• 11月1日
はじめてのママリ

間違いなく女の子ですね😁
女の子でももっこりしてますよ!!

• 3人育児

3人育児

回答ありがとうございます!質問してみて良かったです!女の子でももっこりしてるんですね♫

• 11月1日