※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

妊婦糖尿病でなく出産された方いますか?母胎共に異常はなかったですか?

中期後半くらいから毎食後尿糖が出ます。(食事によっては出ないこともある)
早朝尿は出ません。
初期中期と血糖値は問題ありませんでした。

このまま妊婦糖尿病と診断されずに出産された方いますか?
また母胎共に異常はなかったですか?

コメント

みー

糖分の多い食事をしたら尿には反応でると思いますよー!

尿糖=妊娠糖尿病ではないです😊

今まで1度も尿糖プラスになったことないですが妊娠糖尿病ですし🙋‍♀️

• まき

まき

糖分の多い食事はできるだけ避けています。

尿糖=妊娠糖尿病でないのも知ってますが、腎機能は大丈夫なのかとら心配になってます。
    医療従事者だからこそ余計に💦
    普通の糖尿病と妊娠糖尿病は違うみたいで、妊娠糖尿病の事はあまり詳しくないんです。

• 11月1日
  • みー

みー

尿検査の前に摂取するものでも変わりますし、毎食出るなら潜在的なものがあるのかもですよね🙄

妊娠糖尿病予備軍なども言われてないなら気にすることはないのかな?と思います!
    私は中期から妊娠糖尿病で赤ちゃんはいつも大きめといわれてます💦

• 11月1日
  • まき

まき

先生からは初期も中期も血糖値は問題ないけど、尿糖が3+続くようなら検査しましょうだけ言われています。

でも、毎日で続けているのも心配になります💦

• 11月1日