※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が普段から休日お昼過ぎに起きたり、出かけるのが嫌いな人なんです…

旦那が普段から休日お昼過ぎに起きたり、出かけるのが嫌いな人なんですが、子供産まれたらもっと早めに起きたり、子供と一緒に公園など出かけてくれるようになってくれるでしょうか…
同じような旦那さんお持ちで、変わってくれた方いますか…?

コメント

ミク

うちの旦那はめちゃくちゃ変わりました✨

出産前は14時起きて出かけるのは15時以降が普通でした💧
子供が産まれて起こされるのもありますが遅くとも9時に起きて午前中から子供と外で遊んでます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高ですね🥺
    うちもそうなってほしいです😢

• 11月1日
ピグロット

自然と変わる人とそうでない人がいると思うので、心配であれば、今からでもいいので、早起きや少しずつ出かけたりしむけていったほうがいいかもですよ!
たぶん、本当にイヤな人は「産まれたらやるから」とかいって、やってくれないこともあると思うので、作戦をたてるか、もしくは本当に産まれるまで信じて待つかですね💦💦
うちは歳も歳なので、朝は5時おき、休日はどこかにいきたくて仕方ない人です😅

boys mama⸜❤︎⸝‍

かわりましたよ😊
休みの日も早起きで朝から遊んでくれて公園も連れて行ってくれます✨

もっち

うちの主人は初めは全然変わりませんでした…💦
退院直後、初めての育児に頻回授乳で寝不足なのに主人が14時におはようー😄と起きてきたときにはさすがに嘘だろ?と思いました(笑)
うちは何度も話し合い(というよりわたしの必死の訴え)して、現在はなんとか10時に起きるようになりました…本当はそれでも遅いですが、諦めました😂
そして主人も出かけるのはあまり好きではないのですが、息子と公園は楽しいようです♡

かなこ

2人目でやっとかわりました🤣
何も言わずとも変わる人もいるんでしょうけど、うちは言ってもダメ、2人目のかわいさに気づいてようやくパパらしくなりました💦

ゆう

うちは変わりませんでした。🥲
産まれたら頑張ると言っていましたが、今日休みでまだ起きていません。
1人で子供を連れて遊びに連れていったこともないです。
休みの日は3時過ぎに起きます。起きるのが遅すぎてほとんど出かけません。
出かける時はイヤイヤです😇