※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
子育て・グッズ

バイオリンの先生の無料ミニコンサートには何か持参する必要がありますか?お花やお菓子などがいいでしょうか?

子供が教えていただいているバイオリンの先生が、無料のミニコンサートを開きます。聴きに行った場合、何か持参するのでしょうか?
バイオリンのコンサートなど行ったことがないのでお花、お菓子?全くわかりません。
教えてください😫

コメント

63

花束だと持って帰るのに大変かと思い、私は日持ちするお菓子にしました😃

• ことり

ことり

手ぶらで行くのは失礼でしょうか?また、持っていった場合、どこで渡すのでしょうか?

• 11月1日
  • 63

63

私は先生から招待を受けたので、手ブラだとまずいかと思い持っていきました😃受付の人に「先生に渡して下さい」と言って預けました😃

• 11月1日
  • ことり

ことり

ありがとうございます。
    先生のコンサート行くのは初めてだし、お菓子持参することにします!

• 11月2日