※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お出かけ

一歳なりたてなんですが、キッズスペースのある美容院に行きたいんです…

一歳なりたてなんですが、キッズスペースのある美容院に行きたいんですが、そこは保育士なしなんですがいけますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後追いとか激しいですか??
激しいとちょっと難しいかもしれないですね😓

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

後追いはあんまりありません😂
    一人遊びも普通にします!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら大丈夫だと思います✨
    どうしようもなくなった時ように、
    YouTubeなどの動画や、アプリゲームなんかあるとより大丈夫だと思います☺️

• 11月1日
まきぷぅー

1歳なりたてに行ったことありますが、普段は後追いもなく1人遊びしてくれますが、はじめての場所だし、雰囲気違って不安な顔してました。その美容院がシャンプーは少し離れたところになり、目が行き届かなくなりそれからギャン泣きでした…
で、カット中も抱っこしたりしてましたが、ぐずぐずで。カットだけならそんなに時間かからないし、抱っこしてたりしたら大丈夫かもしれないです?

私が行ったのはキッズスペースありってだけで、男性スタッフも多く、あまりあやしたりはしてもらえなかったです。でも泣いていたら抱っこしたままカットしてくれたり、キッズルームのおもちゃ持たせてくれたり、配慮はありました。