※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
サプリ・健康

ファイザーのワクチン1回目の副反応ってどれくらいで落ち着きましたか?…

ファイザーのワクチン1回目の副反応って
どれくらいで落ち着きましたか?
昨日の11時半に打ってきて夕方くらいから
腕の痛みと腕を上げると痛くなりました💦
今朝起きたら倦怠感が凄くてこれも副反応ですかね?
熱の時みたいな関節痛も若干あり(熱はなし)
なーんにもやる気がおきないです😂笑
腕の痛みは強くなっています😂

副反応のその日のうちに出ると思っていたのですが
次の日に副反応が出た方はいますか?
どれくらいで副反応は落ち着きますかね💦?

個人差もあるかと思いますがよろしくお願いします!

コメント

ゆず

私は一回目は腕の痛みのみで
3日後には痛みなくなりました!
その他副反応なかったです(*^^*)

deleted user

打って3〜4時間で腕の痛み痺れ上がらないはあり、夜中に発熱。次の日からは下痢でした😂
5日くらいかかりましたが、未だに痒みがあります🤣