※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

長女が小児科から耳鼻科に紹介状出されたので、今日行きます。私も副鼻…

長女が小児科から耳鼻科に紹介状出されたので、今日行きます。
私も副鼻腔炎がひどく一緒に診てもらうために二人分予約しました。

次女は4ヶ月で急なことだったので預け先もなく、連れていくしかないのですが、何とかなりますかね..
急に不安になりました😅
もう行くしかないんですけど。

耳鼻科で子供を抱っこしながら診察してもらった方いますか?

コメント

まま

うちも上のこと私一緒に耳鼻科受診したことが何度もありますが、下の子連れてです😂

優しいところだと上の子を見せるために膝に乗せるときに看護師さんが抱っこして下さいましたよ☺️

小さくて性格的にも下の子は大人しかったので、おんぶして連れて行ったこともあります😊

  • ママリ

    ママリ

    病院のナースさんが親切か余裕があるかにもよりますよね😅
    そういうところだいいなぁ..初めて行くところなので💦

    レントゲンとか撮りましたか?

    • 11月1日