※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

怒るわたし間違えていますか?結婚して、9年目子供2人。4歳0歳。マイホー…

怒るわたし間違えていますか?

結婚して、9年目子供2人。4歳0歳。
マイホーム購入3年目。
共同ローン、毎月12万円。

共働きです。わたしは育休中。
旦那は結婚してからすでに2回転職しています。
2度目に関しては私の親戚の紹介ではいりました。
ボーナスもあり安定してるからとのことで。

それがまた親戚の紹介のところをやめ自分でいつか独立したいから転職したいとのこと。(電気関係)
旦那は高卒です。
その頃2人目の妊娠が分かりとりあえず転職は思いとどまりましたが、3年前に家を買う時も主人が転職したばかりなので共同ローン、さらに金利0.9です。

親戚の紹介で入ったところは長く働けば安定し、ボーナス3回だからといいお願いし転職したのに、また転職だなんて、独立だなんてコロコロしすぎじゃない?と少しはらだたしいのですが、、みなさんなら私が腹立たしくなるの間違いデスカ?

コメント

けろけろけろっぴ

うまくいく保証もないし
毎月12万のローンがあるのに
こわいですね💦

ママリ

腹立ちます😩
また!?ってなりますよね。
しかも親戚の紹介で就職できたのに、また辞めたら紹介してくれた方のメンツだってあるし申し訳ないっておもっちゃいますね💦
子供2人とローンを抱えてるのだから、リスクある決断は怖いです😣

がーこ

腹しか立ちません。

親戚の紹介のところをそんな理由で定かでもない理由で辞めるなんて恥ずかしいし、家族も養っていかないといけないし、ローンもあるのに、このご時世になに考えてるんだろうと思います。

はじめてのママリ🔰

そういう人はわりとずっと転職くりかえしますよね、、

はじめてのママリさんの旦那さんにどれほどの力量があるかによって腹立つか腹立たないか変わります💦

わたしの夫は既に一つ会社設立していて来年もう一つ設立予定ですが、そのために直近の10年だけでも転職しまくって4社くらいで経験を積みました!
なので目標を達成するための転職=悪だとは思わないです☺️

ただ、仕事が嫌だから転職を繰り返すとか、人に雇われるのが嫌だからという理由だけで独立を考えているのなら許せないです😭