※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が熱で、薄着にするべきか悩んでいます。汗もないので普段通りの服装で大丈夫でしょうか?

子どもが体調を崩した経験が少ないので教えて下さい💦2歳の娘、昨日から熱があります。ママリで手足があたたかくなっていれば薄着に!と見たのですが今の時期寒いですが薄着のほうがいいんでしょうか?特に汗などはかいてないです😥普段と同じ服装で大丈夫ですか?

コメント

ママリ

大丈夫です☺️
激しく薄着にしたり厚着にしたりでなければ、病状の早期完治にも悪化にも繋がらないです。いつも通りが一番です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い回答ありがとうございます😭もう一つお聞きしたいんですがクーリングってしてあげたほうがいいですか?💦アイスノンとか保冷剤とか娘が嫌がっててしてくれないです😭

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

冷やすのは治療的な意味はなく気持ちよくなる意味があるので、正しく使えない時期・嫌がる時期は事故に繋がりかねないので、しなくてOKですよ☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!わかりました✨それなら特に何もせず様子見ようと思います😊ありがとうございました💡

• 11月1日