※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中でコロナワクチンを打った翌日に卵黄をあげても大丈夫でしょうか?心配なら控えるか、どのくらい控えたらいいですか?

授乳中の方でコロナワクチンを打った次の日の離乳食に卵黄あげた方いますか?あげても問題ないでしょうか?
気にしすぎですかね
心配ならあげなければいいんでしょうが、その場合どのくらいあげないほうが良いですか?

コメント

さやぽん

自分が副反応で具合悪くなるので、もしアレルギー出たら病院連れてくの大変ですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    昨日1回目の接種で副反応がなかったのでそこまで考えがおよばなかったです😅
    でも確かにー!!って思いました!
    今日はあげるのやめてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 11月1日
ちょろ

私ならですが…
心配ならあげないのが一番良いと思います😄
平気だった方もいれば、もしかしたらたまたまアレルギー出ちゃうこともあると思うので😢

上の方のコメント同様、はじめてのママリさんが副反応で辛くなると大変ですね!私は2日間辛かったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆
    そうですよね!心配なので今日はやめておきます!
    たまたまアレルギーが出たらと思うと怖い💦
    2回目のワクチン接種の時は自分が病院に連れて行けないかもしれないから色々なことに慎重にならなきゃですね

ありがとうございます✨

• 11月1日