※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

双子ちゃんを抱っこする際、抱っこ紐を買い足すべきか悩んでいます。片手抱っこが厳しくなる可能性があるため、検討してください。

車移動がメインで
イオンとかはベビーカーに乗せてます。
上の子の時のエルゴの抱っこ紐1つあり、
スーパー等一人で行く時は、一人抱っこ紐です。
こないだ、双子ちゃんを両親が1人ずつ抱っこ紐で抱っこして買い物してました。
今ならまだ片手抱っこ出来ても、これから体重も増えると片手抱っこは厳しくなります。
抱っこ紐を買い足した方がいいですかね?

コメント

ももママ

うちはほぼ、ベビーカーで移動してました!

  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    抱っこ紐はあまり使わなかったですか?

    • 11月1日
  • ももママ

    ももママ

    基本私一人で移動するので、抱っこひもは余裕がなく…( ̄▽ ̄;)💦

    たまに、家では抱っこ+おんぶしてました!

    • 11月1日
  • みるく

    みるく

    そうなんですね!
    ベビーカー乗ってる時泣いたりしませんか?

    • 11月1日
  • ももママ

    ももママ

    泣きますよ!その都度対応してます😃

    • 11月1日
  • みるく

    みるく

    抱っこしながらベビーカー大変じゃないですか?

    • 11月1日
  • ももママ

    ももママ

    なれるとできます(笑)

    • 11月1日
  • みるく

    みるく

    すごいです✨

    • 11月1日