※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦です。マタニティ用下着を探しています。実用性重視で、2人目以降も使えるおすすめのブラとパンツを教えてください。

現在14週の妊婦です!
胸やお腹のふくらみが出てきて、下着の締め付けが気持ち悪くなってきましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ そろそろマタニティ用の下着を購入しようと考えているのですが。。
調べれば調べるほど何が良いのかわかりません!
可愛さはさほど求めていないのですが、2人目以降も使用したいので実用性重視でオススメの物教えていただきたいです。
ブラとパンツ両方購入予定です**

コメント

まき

上はUNIQLOのブラトップで
パンツは犬印本舗のパンツを履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOのブラトップ人気ですよね!垂れないか心配ですが。。
    腹帯を犬印で購入予定なので、パンツも一緒に見てみようと思います!^^

• 11月1日

1人目の時は、バースデイで購入しました。
2人目は、通販で!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイ!まだ行ったことが無かったですが、マタニティ用品も売っているんですね!店舗に行ってみようと思います( ᵕᴗᵕ )

• 11月1日

2人目以降使うならワコールお勧めします。丈夫だし胸の形しっかり整うようにホールドしてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり良い物は長く使えますよね!ワコール、ネットで探して見てみます!

• 11月1日
ゴママリ

ブラはトリンプのスロギー(sloggi)オススメです!
締めつけもなく、程よいホールド感が気に入ってます。
胸の張りによる痛みも軽減されてとても楽です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリンプにマタニティがあるの初めて聞きました!トリンプの店舗が近くにあるので行ってみようと思います^^

• 11月1日
  • ゴママリ

ゴママリ

Sloggiはマタニティではないのですが、マタニティでも使えるナイトブラでした☺️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。締め付けの無いものを探しているので、店舗で試着してから考えようと思います^^

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

しまむらのノンワイヤーブラとパンツを使用しています。
サイズも〜5Lまであるし、デザインも悪くないと思います。
お手頃な値段なので、お近くに店舗があればぜひ見に行っていただきたいです♪