※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
雑談・つぶやき

心に余裕がなくなっている双子妊娠中の私。つわりとの格闘の中、子供を…

心に余裕がなくなっている双子妊娠中の私。
つわりとの格闘の中、子供をつれて買い物。
このスーパーは、かなり具合悪くなるので
1秒でも早く済ませたい!それが私の目標。

長男はパパと別の買い出しへ。

私は8ヶ月の妹が寒くないよに靴下に
ズボンをinさせ、タートルネックを着させ、、、

もう自分は、早く帰宅するし、いいや、
と、部屋着にアウターを羽織り、
素足にベナッシ。



これが悪かった、、、、。


まず、スーパーに入るとすぐ
見知らぬおばさんに、


ちょっとちょっとちょっと!お母さん!?
あのね、赤ちゃんをしっかり靴下はかせて
寒くないように気をつけてるのに、自分は!?
靴下どうしたの!!あと、マフラー!!
首元は大事よ??足だって。
あたしなんか見て??ほら、このマフラー。
こういうのなきゃダメよ??


きたきたきた、お節介ばばぁ。

あー、そうですねー。近くだし
いいかと思って、、気を付けます😅


と、あしらい、まずお肉調達。


すると、、、


ちょっとお母さーん!
この子、あたしのことずっと見てるの
〜(^-^)/だから私もずっとついていっちゃう〜



え?何故?なぜついてくる?意味わからん。

もうお肉は諦めて、振り切って鮮魚コーナー。



すると、離れたお肉コーナーから

ちょっとお母さ〜ん!(^^)/ねぇ、
まだ見てるわ〜!見てる見てるー!
と大声で手を振っている。


魚もやめ、視界から消える野菜コーナーに
逃げるように立ち去り、ネギをみていると、、、



ちょっとお母さん!
ネギ!安いよ!



今それ買うとこだから見てんだよ!!
と、私の我慢がピークに(笑)



ネギはね、こういうのがいいのよ。と
あたしの分を選び出し、

ここのネギは柔らかくていいわよ。
あとね青い部分、これも茹でたら大丈夫、
捨てちゃダメ。




うっせーわ!ばばぁ、
こっちはケチな主婦じゃ。
ネギは先端、根元の5ミリしか捨てねーわ!!


と、心で叫び、このばばぁと
レジまで一緒に行くのかと思うと限界突破しそう、、


と、何も買わずに出ました。


ただ疲れて帰宅。
泣きたい。

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

スゴイ人もいるもんですね💦最初のはあるあるですが💦
双子ちゃんお腹にいらっしゃるんですね🙌大変だと思いますが、お身体お大事にされてくださいね😌❣️