※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tapioca🧋
子育て・グッズ

仙台市の幼稚園願書提出に並ぶ方が多いようです。受付が10時半から11時半で、駐車場開くのは10時15分から。その前に並んでも入れない可能性があります。

仙台市の方で、幼稚園の願書提出する際に
夜中または朝早くから並んだよーって方いらっしゃいますか?
私が申込する予定の幼稚園は、受付が10時半から11時半の1時間で、駐車場開く時間が10時15分からって事だったのでそれ以前に並んだとしても入れませんっていうことですよね?😅
皆さん結構並ぶ方が多いようで、今更心配しております。。。

宮城県仙台市

コメント

ミルキー

仙台市住みでは無いのですが、仙台市の幼稚園に通わせてます!
長男の時は、幼稚園が終わったあとから並んでたという人がいました💦

• tapioca🧋

tapioca🧋

そうなんですか😱結構やはり並ぶんですね💦
    私は朝幼稚園園に電話で確認したところ、並ばなくて大丈夫ですよ〜とのことでしたので、安心していけました😌
    コメントありがとうございました!

• 11月1日

昨日の夕方6時くらいから旦那ずっと並んでます🥲

• tapioca🧋

tapioca🧋

夕方から😱😱⁉︎すごい……!無事願書提出することはできましたでしょうか⁇💦
    私の方は、幼稚園に電話してみたところ、時間通りきて大丈夫ですとのことでしたので無事提出できました🌸
    コメントありがとうございました🌟🌟

• 11月1日
かな

人気の園だと前日の夕方には並んでる方いらっしゃるみたいですよね😭😭😭

• tapioca🧋

tapioca🧋

そうみたいですね😱びっくりしました!💦
    こちらは朝普通に行っても大丈夫でしたので安心しました😌🌱
    コメントくださってありがとうございました!🌟

• 11月1日